楽しいラッキーラック。

楽しい企画。

って事で聞いた時からずっと楽しみにしてたこれ。

RATS発信の新しい試み。

DSC_0566

「RATS LUCKY LUCK」。

 

M&Mの什器に、

デザインを「FUSTY WORKS」。

そんなコラボレーションで発信する今回の企画。

luckyluck-3

本体は売り物ではありません…

 

 

って、

じゃあこれ、なにするの?

 

って疑問はもちろんだと思います。

 

実はこれ、ラック(棚)で、

これにこれから色々と楽しみがいっぱい。

かわいいアイテムが不定期で入れ替えで発売します。

 

RATSのアイテムはもちろん、

親交の深いあのメーカーさんやこのメーカーさんとの、

色んなのがあるかもね、ってやつ。

 

最初のアイテムはもうちょっとでお披露目できますので、

どうぞお楽しみに~。

ZDFSDFS

 

 

すっごい楽しみで、

こういうの大好きですので、

一緒に楽しみにして待ってましょー。

 

DSC_0567

こんな感じでお店の一角に楽しい感じになってます。

 

どぞどぞ遊びに来た際は、

クルクル回しちゃって下さいね。

 

最近RATSのアイテムがとっても好評です。

やっぱりTシャツが人気っす。

無地のVネックとか形素敵でいいですよー。

16rtc_0202a_03_large

浅目の胸と袖にはプリントのシンプルなやーつ。

Item_15023

Item_15025

Item_15025_5

Item_15024

ホワイト、ブラック、グレーの3色展開。

 

新作のショーツも登場です。

Item_15641

ポケットに刺繍が入ったラフな素材のアイテム。

Item_15641_4

ショーツ以外にもベルトに刻印ついたり、

凝ってます。

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

そんな色んな楽しみを胸に、

6月も今日で終了です。

最終日ですね。あっという間でした。

 

 

そんな一昨日。

6/28(火)。

二日酔いの休日は最近の恒例。

 

5KG

 

お湯出しっぱなしで寝ることのショックを引っ張る。

ミスを繰り返さないために。

o0800045213063065464

 

 

夕方から予定があったので、

取りあえず目が覚めてごはん。

20160628_140208_109

ラーメン。

 

最近14時付近にいったら、

なんであんなに混んでるのか…

 

外から見えないので出るに出れない。

 

んでお腹いっぱい。

なぞのお昼寝したくなる休日。

mzl.disoyohq

買い物とか行って。

 

お話しに行って、

さらにお話しに行って、

そこからYUKIBO-のとこへ。

20160628_203026_198

カツ煮。

 

久しぶりにあれこれと話してた、

いろいろあった短い時間にギュッとした一日でした。

 

いやはや、休みは早い。

ひたすら早い。

って月並みな感じの火曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

し放題。

月額いくら~で○○し放題~。

って最近よく聞きますが、

今度から日本で始まる「かも」しれない本のやーつ。

Clx7n0nUkAImYO7

月額980円でのキンドル読み放題。

55000冊。

これはすごい、さらに本が…

 

とか思いますが、

実際、図書館もろくにいかないのに、

って考えるとどーなんでしょね。歳とるとすげーいいと思う。

 

本が読み放題、

でも映画とかが見放題、に比べると、

よわそーに感じますがパイはデカいかな、とか。

 

まー常に新しくなるならこんな便利なサービスないですよねw

160628kindle_unlimited001

Kindle unlimited。

海外では展開中。

現在広告は消えているそうですが、どうですかね。

 

これにコンシェルジュみたいな機能がついて、

読むべき物がピックされるっていう時代が、

これから当たり前になるんですかね。

 

漫画とか増えまくっていったら凄いコンテンツになりそう。

 

っていう独り言ですw

色々とサービスは多くなってきますね。

昔じゃ考えられないのばっかり。

 

書籍の価値が下がると、

ただ読むだけ、ってのになりがちで、

それを読んでどう思ったか、がさらに大切になりそうです。

 

e164cf5f

 

 

 

 

このわんわんが最近好きで色々見てたら、

笑うのがありました。

 

750b85a6

 

なんだこれw

 

o0300028811357189327

 

なんでこれに永沢くんが…

 

a7409f9b

 

まあどーでもいいのですが…

 

なんとなく気になるとどんどん調べたくなる変な性格。

 

最近ごはんの作り方に興味を持って、

作りもしないのに料理本買うところでした。

あぶねー。

X

 

好きな食べ物がどうやって作られているか。

そして科学、化学的な根拠も合わせて、

納得するのが最近の楽しみです。

 

最近ぶつかる問題は、

同じグルタミン酸を鶏ガラ、野菜、昆布から出したとして、

それがどういう理屈でどういう味が出るのか問題。

 

分かりやすく言えば、

ネギからでるのと、昆布からでるの、

どっちも同じならなんで同じのから取らないの?って意味。

 

何を壊して、何が余計なのか。

なんのイノシン酸と混ぜるとどうなるのか、

って理屈が素人の拙い経験してない知識だと分からない。

5KLXX

爾今生涯とはよくいったもんだな、

と歳とって色々思います。

見たいモノいっぱいありすぎる。

 

 

さて、

今日も何の話か分からない感じですみません。

 

入荷が落ち着いてるこの時期は、

ネタがなくてしんどいですw

毎日まったりな感じですみません。

 

HURI-ZA

まー毎年恒例w

色々と変化してみたい時期だったりします。

 

 

そんな一昨日。

6/27(月)。

いつもの皆が遊びに来てくれた月曜日。

 

あーだこーだと話し込んだ一日。

Image90

6月も後半。

いろいろありすぎた今月。

今年に入って話題に事欠かないですね。

 

いいニュースは少ないのですがw

gigigi07_024

 

んで、一日あっという間に終了。

 

夜はちょっと飲みに。

休み前で、

そして新しくHANDにニューカマーが。

op_537b

 

来たのでね。

 

パニッシャー(私刑執行人)と噂される怪力。

o0500037512629846603

(マーベルのこれね)

 

その名も、

Screenshot_2016-06-29-10-53-32

100パーセントYU-KI。

 

ムキムキです。

数年ぶりに腕相撲で土をつけられた。

取りあえず腕の力はヒトのそれを抜きんでてる。

 

花山薫が実際いたらこういう空気をいっぱい作るのでしょう。

10509

 

 

取りあえず他愛もない話をしてたらあっという間に深夜に。

鼻がつまって最近、右耳が変な感じ。

水が入ってるみたいなね。

 

んで取りあえず耳かきみたいなのをひたすらしてたら、

次の日に治ってました。

なんだこれ。

9855

 

皆いろいろあるんだなーって思った夜でした。

最低限の関係性、ってのをできない大人が増えてきた。

 

人のふり見て我がふり直せ、じゃないですが、

気をつけなきゃいけないな、って思います。

 

出来てない事を然もや出来る風に考えちゃダメだ。

張りぼてが張りぼてを主張するようなもの。

ちゃんと目線を変えて修正します。

 

 

ってな感じで、またお湯だしっぱにしてしまい、

本当に反省。

ミスを繰り返すほど愚かな事はないなと猛省。

8154

 

そんな休日前でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

いただきものもの。

色んなとこへ遊びに行った際に、

御土産をいただくことが多くて、いつも感謝。

ちょっとでも旅行先で思い出してもらえるだけでもうれしいっす。

 

色んな種類が毎日の生まれてるお土産業界。

これまた何よりも勉強になったりするんです。

DSC_0530

ARIMAっちんにもらった紅芋らんぐ。

らんぐどしゃ?

4903015130167

これか。

 

日本っぽいのがこれから売れそうな予感。

煎餅(せんべい)とかポタポタ焼とか。

65f96a7d-ml

懐かしい。

 

ここにこだわって土地感だしていけば、

まずは海外の人に火が付きそう。

 

 

そんなハワイのザ・お土産みたいなのを、

TAKKI-が買ってきてくれました。

20160620_192803

この謎のキャラクターと海外感。

そしてパッケージの手ごろ感。

こういうのを世界に発信していけばきっと何かにたどり着けるのでしょうw

 

gJ

 

そんないただけるだけでありがたい話。

ありがとねー。

 

 

jojo_23_3

 

 

今日何しようかなー。

 

って休日。

 

何だか今週毎日喋り倒してたので、

脳みそがホットな感じ。

e144544acb48ff261e000985b6dbee69

なので寝よう。

 

といつも休日は寝る努力。

毎週そんな感じになってるのがいいのか悪いのか。

前までこの日朝から遊びに行くのに全力。

 

でしたが、

いつからか平日も遊ぶの全力になり、

今みたいなさらーに充実な日々になりました。

 

楽しむために真面目に考える。

最近はヘンリーフォードが好きで、

知らずにやってて確認できることが多いなーと。

 

20121118114144580

たまにはこういうのも大事w

 

 

そんな一昨日は、

6/26(日)。

まったりな日曜日。

 

遊びに来てくれる皆とよく話しました。

この時期はゆったりした感じですので、

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

g1201071

毎年恒例で今週あたりからは、

暑さをしのぐ時期に入りますw

 

んで色々と更新完了。

VICTIMも今日までで、

これで一段落です。

133

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

 

そんな感じで前日のお酒が残ってた日曜日。

お腹もすいて終わった後は、

前の街に飲みに行く話を聞いてたらうどん食べたくなって。

20160626_203026_609

うどん。

 

いつも原点回帰の気分になれる。

そんな感じで帰宅。

 

取りあえず眠くて危ない感じで、

気が付けば寝てました。

20160627_002413

わんこはグニグニしてても楽しそうに走り回ってましたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。