物欲と食欲がこんだけあるのがいつぶりか。

ど~しておなかがへるのかな~。

asd

いまなら森の中で腹すかせてうずくまり、

アンパンマンのフェイス待ちのカバオくんの気持ちがわかる。

超強気の腹ぺこストロングスタイル。

 

食欲に負けじと欲しいものがいっぱいで困ってますw

いうも色々欲しいのですが、

いまはさらに拍車がかかってます。

8p

困ったもんです。

この浮かれた連休期間になにもこんなにいっぱい、

色々と、って思いながらもテンション上がるw

 

 

って事を言いながら今日は金曜日。

バックチャンネルの新作が入荷です。

 

ティッシュケースとか、ジップパーカーとか。

 

×バレットのティッシュケースは、

使いやすくオシャレを演出。

これあればお部屋の満足度、さらに外に行くときも丈夫で便利です。

carousel_image_8_1

「BACKCHANNEL ×BULLET TISSUE CASE」。

dsc_1658

ゴーストライオンの2色展開。

dsc_1663

ベージュ

dsc_1664

バレット。

 

dsc_1659

グレー

dsc_1662

コーデュラなのもポイントです。

どぞどぞ中々他にはないアイテムなティッシュケース。

ご注目くださいね。

 

 

 

それとオールドイングリッシュのフルジップ。

袖のマークもナイスです。

carousel_image_1_1d

「OLD ENGLISH LOGO FULL ZIP PARKA」。

dsc_1652

ブラック

dsc_1637

袖に過去のマークと胸にロゴが。

 

dsc_1650

グレー

dsc_1642

バックにはメッセージ。

どぞどぞこの秋に羽織っちゃって下さいね。

 

 

バックチャンネルのジップアップは形が特に素敵ですので、

色々と合わせてお楽しみくださいね。

DSC_2137

005

こんな感じで秋に最適でっす。

 

 

バウンティハンターの新作も登場でっす。

SKOLOCTとのコラボのTシャツ。

大胆でかわいいのでファンの方はどうぞですw

 

あんまりないデザインですね。

 

「SKOLOCT TEE」。

dsc_1654

ブラック

dsc_1632

こんなロゴの上にキャラが。

dsc_1655

バックにも。

dsc_1633

かわいいっす。

 

dsc_1656

ホワイト

dsc_1630

デザイン。

dsc_1657

バック。

dsc_1631

あと一枚Tシャツ欲しいなーって方は是非チェックを。

 

リバーシブルのベストも登場です。

キルティングがシャレてます。

QUILTING VEST」。

dsc_1645

こんなフロント。

dsc_1647

バックにはロゴが。

 

そして裏返すと無地で着れちゃいますので、

一着あると相当活躍してくれるのはないかなと。

どうぞお試しくださいね。

 

 

そしてそしてサングラス。

ミラーでかっちょいいのがお手頃で登場。3色展開です。

「SUNGLASS」。

dsc_1666

ヒョウ柄もありますので、

どうぞ着けてみちゃいましょー。

チャラいですw

 

ot

 

ってな感じでテンション高めの金曜日。

こんな音楽で盛り上がっていきましょう。

なんだこれw

 

 

 

 

色んな歌があるもんです。

きっびだーんにはパンチは劣るかな。

 

 

意味わからなくてすみませんw

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/14(水)。

16周年の水曜日。

16thj

朝から沢山のお問い合わせありがとうございます。

何も発売なくて本当にすみません。

16年、20年に向けての1年。

 

去年の大騒ぎが記憶に新しいので、

期待させてしまったのかもしれません。

普通のペースで行きましょうwいつも通りゆるーい感じで。

 

82475f94

 

ってそんな17年目の初日。

まったり空気であれこれ話してた水曜日でした。

 

細かいことがはかどりました、

が、ポケモン終わった話ばっかりしてましたw

空いた時間に何が出来るかな。

 

って言ってたらもう金銀情報。

まさか…年内に本当に来るのか。

ミューとかの後だと思ってるんですがねw

 

 

もうしっかり作ってあるのねw

19820fe7093547edf7cde8d4a08c3fc2 735707bc80fb83c6d57a367a9619e310

 

 

24dc3a82c4babf1ece715f7056edf998

ホウオウ?つえー。

CP4213ですってw

 

ddef49c8d86ab9b3b91193c453a329f3

こいつもカイリュー超え。

 

706e70e2653c552f1328ad8be9fc725e

いっぱい出ますね。

 

気になるのは気になる中年w

 

って感じで一日あっという間でした。

20160912_171944

またちょっろと食べたくなるこれ。

あんまりギョーザは食べちゃダメだ、と思っているも、

終盤ならいいかなとか思ってもぐもぐ。

 

R2

目の前がギョーザ屋さんが故に。

 

んでまったりゆったりで、

こんな日は飲みに行くことに。

 

いつもの感じで普通な平常運転、それが大事。

 

んで遅くにNOMURAからおめでとー電話あったので、

巻き込むことに。

流石の行動力。

 

 

そして謎の動画。

いったい何をしてるのか…

多分、平泉成のものまねで対決してるんだと思います(予想)。

 

記憶はなくしても記録を残そうとするこの気持ち。えらいw

 

 

アニメ専門のSHO-HEYに最近なぜあの映画が売れてるのか?

って聞くもそこまで気の利いた答えもなくw

3d948cab

どこまで行くのか。

今度までにポイントをまとめてもらおうと思いますw

 

 

 

沢山の方に会えた夜。

久しぶりにフラッと行ったら、みんながお元気そうでなにより。

こういう感じで発散しちゃういつもの感じ。

kaizi1

変な話に付き合ってもらってすみません。

 

 

いつも通りもうすぐ朝、って時間までのロングラン。

分かっちゃいたけどもNOMURA巻き込んでごめんねー。

お疲れ様でしたw仕事大丈夫だったかな。

 

 

最後は真面目な感じであれこれ話して酔いもまわり。

ご清聴ありがとうございました。

何かに役立ってもらえればと思います。

 

勝手にめでたい夜。

9月も頑張っていきましょう。

 

NOBUKOBUと100%YU-KIは週末頑張ってねw

TERUさんは東京が楽しそうで、

NOMURAはこれからがどうなるか見ものです。

 

f5999e20

 

って感じで何だかんだと終わったのが朝で、

ハードな一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント