このカメラおもしろい。

グーグル翻訳の新しい機能「カメラ」がウケます。

20170129_172404

これが。

Screenshot_20170129-172315

これになったりw

JUNを6月にしてしまう強さw

 

すげーサービスだと思います。

 

20170129_171631

これが。

Screenshot_20170129-171750

横に伸ばした「驚き」に。

仕事が細かいw

 

って事で、

楽しみたい方はケータイのアプリで、

「グーグル翻訳」をインストール。

 

そしてカメラボタンを押してお楽しみくださいw

5Ht

って感じで時代の進化を感じます。

写真を撮って、訳したい文章をなぞれば、

すぐに全部が訳されるすごさ。

 

たいしたもんですw

 

これ本当にカメラをメガネにしたら、

そのまま景色に書いてあることが読めるわけでしょ。

すごいよねw世界が広がる。

 

逆に2020年に日本に海外の方がくるのが捗りますね。

 

tumblr_lchi9tIXIG1qzpbflo1_500

コミニュケーションの幅がさらに広がりますね。

イヤホン着ければ同時通訳の世界も、

本当もうちょっとな気がしました。

 

R2

こういう時に本質の触れ方で考え方が変わるもんですね。

 

すげーなディープラーニング。

 

 

そんな感じで、

今日で1月も終わりですね。

あっという間の一ヶ月でした。

f5999e20

早かったな。

 

なんかメリハリありまくりですみません。

 

 

 

そんな一昨日。

1/29(日)。

 

早朝起床で車ぶっ飛ばして移動して。

打ち合わせスタート。

色々と進行してきて煮詰まってきました。煮込んで煮込んで。

 

朝からバタバタしてた日曜日。

xi

土日ともこんなに盛り上がるのは、

不思議な話です。

ギュッとした二日間でした。(前日参照

 

ありがとうございます。

んであれこれ話して、朝からラーメンの話でスタートして、

盛り上がりすぎてしまって後半疲れててすみません。

 

来る皆からもなぜか疲れを感じる。

そんな日曜日でした。

 

7860

 

お土産をいっぱいもらう二日間。

写真撮らずにすぐに食べちゃうのもいっぱいで。

皆さん、ありがとうございます。

20170129_140102

東京土産。

 

20170129_140139

静岡土産。

初日にもらったサンドイッチが、

お腹を満たしてくれたのもいい思い出。

 

皆さんお気遣いありがとうございます。

すげーうれしかったっす。

 

空気読まずにぼりぼりもぐもぐしてましてすみません。

ど~しってお腹が減っるのかな~。

10055

 

そんなこんなで、

終盤は上手に話にツッコむ事もままならず。

 

気の利いたノリじゃなくてすみません。

右目が痙攣してたって事で許してください。

8815

 

 

んで終了時間からのー、

お好み焼き食べようって全然気分じゃないのですが突撃。

20170129_212253

何年かぶりに行ったとこは当時よりも、

色々パンチありました。

 

んでお店に戻ってもくもくとあれこれと。

気が付けば1時も過ぎ、

疲れがいい感じで帰宅。

 

帰って4つやろう、って決めてた事も、

二つ目で眠りにつく。

アカンw

Vk

 

ちょっと詰め込みすぎました。

体力的と精神的な狭間を心地よく感じ、

何だかんだと思い出に残った日曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

1月もありがとうございました。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

二日目もずっと大騒ぎでした。

土日が終了。

whizがスタートしてこれでお店にも春が来ました。

新作盛り沢山で、皆のハイテンションで最高です。よかった。

20170129_113534

オープンしてからすぐに皆が来てくれて、

この朝1時間の恐るべしメガネ率w

 

KANEMAKIくんから始まり、YAMADA、HAっちゃん、

SAITO-YU-TA夫妻、そしてARIMAっちんまでずっとメガネでした。自分もw

伊達メガネばっかりですがね。

 

流れを断ち切ったのはHIGASHIHIRAでした。

って感じで16時までノンストップで話しっぱなしで、

過去の土日だけで考えても一番騒がしかったのではないでしょうか。

 

お正月の時といい、

何かこういうお祭りの時の騒がしさが凄いいことになってます。

逆にその分、普段が静かだったり。

 

と世の中の流れの変化もあるんでしょうね。

5KG

 

二年前のゴールデンウィークから変わってきている流れを、

あの時の感覚はその時だけものではなく、

予兆、いや予感だった。その時から色々と考えてて良かった。

 

毎日色々と考えるのが楽しいんですよねw

楽しいから考えるのか。

まあ順番はどっちでもいいんです。心情の事ですので自分次第。

 

さて、ちょっとだけご紹介。

今回はジャケットが大好評ですが、

全体的な動きが凄いんです。まんべんなく人気があるといいますか。

DSC_2070

コートはネイビーのMサイズが一着になりました。

いっぱいありましたが着てみると分かるその良さ。

 

DSC_2060

レザージャケットはゆっくり動いてます。

これも着ると欲しくなるやーつですが、

お値段が大人ですのでそこは迷いに迷いましょうw

 

DSC_2100

上から着るプルオーダータイプのスカジャンは、

ブルーが残りM1枚とL2枚。

DSC_2103

色違いのグリーンはM1枚となってます。

 

DSC_2129

思った以上に大好評で、

好きなものがこんだけ動くと嬉しいやーつ。

DSC_2132

ネイビーがMとLが各1枚。

ブラックはM2枚、L1枚です。

 

DSC_1998

ロングのシャツもオシャレな皆に大好評。

レッドが残りL。

DSC_2001

ブルーはM、L。

DSC_2004

ブラックはLのみ。

 

DSC_2038

トラックパンツはギリギリでサイズ揃ってます。

立ち上げのパンツは全部大好評ですが、

これが一番見てほしくなるアイテムだと思います。

DSC_2042

ネイビー、ブラック、

どちもMとLが1本づつあります。

 

DSC_2028

ワイドパンツも残りちょっとです。

ネイビーのM1本。

DSC_2031

ブラックもMラスト1本です。

 

DSC_1807

DSC_1810

レギュラーデニムの今季の生地はすこぶる好評。

DSC_1840

DSC_1843

伸びるのでスリムも大人気。

ブラックもバシバシ動いてます。

 

DSC_1912

大人気のロンTもたっぷり用意しましたが、

ホワイトが残りL1枚。

DSC_1915

ネイビーM2枚、L1枚。

DSC_1918

ブラックはMとLとXLが各1枚です。

 

DSC_1942

着ると使えるナイススウェットはグレーが大人気。

残りM、Lが1枚づつ。

DSC_1945

DSC_1948

ネイビーとブラックはゆっくり動いてます。

 

DSC_1956

スノー柄も人気で残りちょっと。

DSC_1952

ブルーとブラックが残りM1枚づつですね。

 

DSC_1906

サーマルはまだいっぱい全サイズご用意しています。

DSC_1903

ホワイトは全サイズありまして、グレーはM、Lが残り少しとなってます。

 

DSC_1878

そして今季もすこぶる人気のノースリーブ。

むちゃむちゃな数がありましたが、ホワイトは残りM、XL1枚づつ。

DSC_1880

グレーは全サイズありますが、大体残り少しです。

DSC_1882

DSC_1884

ネイビーとブラックは全サイズまだ大丈夫ですので、

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

DSC_1783

小物のハットは残りM一つ。

 

DSC_1793

DSC_1794

DSC_1797

耳当て付きのキャップは揃っています。

 

DSC_1863

エプロンは残りブラック一つ。

 

DSC_1850

DSC_1851

DSC_1853

最後はニットキャップ。

ブラックはまだありまして、グレーとネイビーは残り1つとなっております。

 

って事で立ち上げから今日で3日目。

色々と好評のアイテムをお伝えさせていただきました。

 

 

どぞどぞ気になる方は見に来ちゃって下さいね。

いつでもお気軽に~。

9796

 

 

 

そんな最近。

11/27(金)。

朝からPCの回復スタートの週末。

 

能率的にもマイパソコンじゃないと、

多分こんなもんじゃなかったな、

って感じで深夜までペシペシ。

 

うちって取り扱いがいろいろありまして、

whizだけじゃないはずなのですが、

あの平日の静けさは一体何なのか。そういう時期なのか。

 

色々と立ち上げ前だからといって言い訳できない、

そんなリアルとちゃんと向き合わなければ。

9115

そんな真面目な話をしてた週末でした。

あっという間。

 

TOMOKIにマッサージしてもらったら上半身が軽くなって、

下半身が重たくなって驚いた。

これがマッサージの力か。

img012

ありがとね。

凍ったretaWに気が付くさすが繊細な男ですw

 

世間の荒波の話が多かった一日。

この日は色んな話を真顔でしてました。

思うことがありすぎるな。

 

んで、

夜中に準備完了。

DSC_0567

ある程度サイズを並べて。

DSC_0565

準備完了。

DSC_0569

完了して安心。

帰ってちょっと寝ました。

 

 

 

 

続いてこれで追いつきます。

そんな一昨日。

1/28(土)。

 

朝からバッタバタな一日。

20170128_113027

オープンから来てくれた方々に感謝感激。

早くからお店にいて、

ヘビーな話からスタートで17時まで話しっぱなし。

 

whizの新作が大好評でした。

DSC_0570

 

GINシャリのヘビーな話から、

皆の楽しそうな顔。

 

そして沢山の人が久しぶりーって感じで、

この場であれこれ話してる姿を見て、

これこそ、こういう人の関係が出来るからこそ「楽しい場」だな。

 

って改めて感じて、またやる気が出ます。

定期的に自分の大事な事と優先順位を、

こうやって見て感じて言葉にして実感。

 

今季の立ち上げの最高のものでした。

皆さん、本当にありがとうございます。

155_20090327131835

 

HISADAはきっとわかるはず、って最近の世の中の事を聞いてたら、

どこも大変なんだなと。

大きな会社には沢山の人がいて、まずはそこが世間の縮図。

 

色々と聞いてごめんね。

いつもながら現状のリアルよりも先をいく加速は、

聞いてて考えることがいっぱいです。

 

17時の空白の30分でスイッチがオフ。白目むいてました。

そしてすぐにまたオンにして、

最後までひたすら話し込んでました。

 

んで終わってからまた溜まってた事を色々と進めて、

結果終わったのは遅い時間。

深夜でございました。

 

3uL

んで足が震えるのでまっすぐ帰宅。

 

帰って撃沈しました。

右目の痙攣がすごかったっす。

二日連続ぴくぴくぴく。

 

って感じで無事に立ち上げが終了。

サプライズの春夏が始まりました。

今季もどうぞ宜しくお願い致します。

 

お時間ある方はどうぞいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

2iE

 

 

ちょっとテンションが上がる何かがあればと思います。

xc

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

今日、月曜まで立ち上げな雰囲気で。

頑張ります。更新。。。

晴天の中で始まりました+プレステVRを楽しめる場所。

おはようございます。

無事に立ち上げ初日が終了。春夏が始まりました。

20170128_113027

オープンからずっと騒がしい一日でした。

来てくれた皆さん、連絡をくれた方々、

本当にありがとうございます。

 

始まりの日で、

これからが春夏。

そんな笑顔に囲まれたスタートでした。

 

無事に始まった安心感もあってか、

少し気が抜けた感じがするのはいつもの事。

 

とは言っても気を抜く時間も夜だけで、

今日は二日目、バリバリやってますので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

写真は昨日のオープンのですが、

いっぱい入荷でお待ちしております。

DSC_0570

アウターも半分ほどになっちゃいましたがまだ揃ってます。

DSC_0571

TRACK PANTSが好評すぎて驚いた。

DSC_0572

ロンTもお問い合わせいっぱいですので、

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

そんな二日目開始です。

頑張っていきたいと思います。

DSC_1923

本日もどうぞ宜しくお願い致します。

 

DSC_0587

かぶりのスカジャンでブルー引き立つスタイル。

DSC_2097

皆が色迷うやつですねw

 

なぜか体力少なめですが、

元気出していきましょー。

 

 

 

 

はいちょっと振り返って、

1/26(木)。

この日はあったかい話がありました。

 

早朝起床はVRの再販日。

KAJKSDNA

 

プレステのやつね。

前日、何とかならないものかと話してた。

自分はネット(ソニーのサイト、アマゾン等々)を攻めることに。

 

そしてTERUさんとSHO-HEYは県内唯一の取扱店であるジョーシンへ。

朝5時に突撃w

eK

 

そんな流れを組みつつ、

自分のネットの方は全て完売。

っていうか売ってないw

 

また買えんかった…

って諦めながらお店へ。

 

んで朝から荷物到着。

で、準備開始でハードスタート。

20170126_103140

 

んで黙々と進めてからのー、

来てくれたNAKAJIMARYU-TAにもらうお土産。

20170126_134452

カエルまんじゅう。

20170126_143545

よくできてる。

ほどよい感じで。

ありがとねー。

 

んであれこれ話して、

スーツの話とかすすめてからのー、

プレステVRの結果(買えたのか)が知りたくてTERUさんに電話。

 

したら、

op_742u

まさかのゲット。

 

聞けば5時にはすでに前に10人。

販売台数は13台だったそうです。

 

徹夜で極寒、二人はモンハンもできず、

交代で寝ることに。

ここで優しいのは二人で買うのは一台、って事。

 

「売るために買ってしまったら後ろの人達が悲しむ」、

こんな時だけもっともらしい事をいうSHO-HEY。

なんて優しいやつ。

 

こんな優しいのになんであんなにポンコツなのかw

若いのできっとこれからなのでしょう。

期待するに値しました。

 

もう一つ優しいのはTERUさんがちゃんとそこにいること。

お店(HAND)に置くのが目的とはいえ、

こういう時に人任せ、って結構あると思います。

 

しかしながらこうやって一緒に、そして一台。

優しい二人だなーってほっこりした冬のお話。

SDFSD

 

そしてゲットした優しい二人には、

プレステ4をプレゼントしようと思い、

その日に持って行きたくなる。

 

前々からVR買ったらお店に置いて楽しみましょーね。

って言ってた男の約束。

楽しい場所ってのは皆で作らなきゃね。

1241787207368

 

って事で終わってから持っていこう、

って思ったら、真面目な話をしてる時に、

パソコンが、

DASDW

プチュン。

 

急に壊れて起動しない。

あまりの負の内容、その波動に、

PCが影響を受けたのではないか、と仮説を立ててしまう突然の事。

 

熱持ってたのでファンのとこ見て、

そこからセーフティーモードで動かして、

色々と触って、容量を開ける。

 

丁度、フォトショップに写真を100枚送ってる時だったので、

多分色んな事が重なったんだな。

って自分のせいだと思いながら修理。

 

やれる事はやって、あとは朝のお楽しみ。

 

んで遅くなってからPS4を持っていこうにも時間がなくて、

途中で待ち合わせしてTERUさんにコンビニで渡す。

あとは設置を楽しみに待つだけ。

 

んで急いでた理由は、

この日、食べてる人の舌しか信用しません。

のテーマのもとに集まってもらうラーメン好きKANEMAKIくん。

 

次の日も東京にラーメンツアーに朝から行くのに、

無理に付き合ってもらってごめんねw

20170126_231302

真面目に何杯食べたか分からないほど種類を食べて。

熱く話してました。

まだ自分が拙い知識なので話が進まない、もっと知識が必要だなと。

 

深夜まで色々と話して勉強になりました。

お疲れ様でした。

条件を満たしたメンバーを増やしていこうと思ってます。

 

何か名前いるよねー、ガチだし。

うーん。

グルマンズクラ(ーメン)ブとかか。

 

また誘いまーす。

お疲れっしたー。

勇次郎~1

 

 

そんなこのちょいと時間のない時って事で、

昨日に続けてテンパってました。

 

で夜中なので帰ろうか、

体に鞭打とうか迷った結果、

やっぱり気になるのでVRの様子を見に。

20170127_005123

おおーすげー。

 

買ってきたのはなぜかバイオハザードの新しいやつw

最初のゲームにしてはハードルが高いと思います。

VRに特化した空飛ぶやつとかが、多分これから増えるでしょう。カイジとか。

 

20170127_004702

そしてこの光り方ですよw

良いですねw

光る必要ないのに光らせるばかばかしさ。

 

んでこのあとはSHO-HEYのプレイを見る。

ずっとゾンビ出てこなくてヤキモキ。

ちょっと進んで階段を下向いて降りていくSYO-HEY。

 

 

このビビりようw

素晴らしい。

 

この後、自分もやってみましたがひたすら酔いました。

でも完全にすげー世界です。怖すぎたw

 

チェーンソーの女性にハンドガンを打ち込む、

っていうイカれた世界で殺されまくり、

何度目かで倒したところで満足しました。

 

目的がないと本当酔って気持ち悪い。

あるとまだ戦えるかな、って感じ。

 

ってのが感想でした。

 

バイオの視点切り替えの俊敏さに自分の三半規管がついていかないw

X

 

色んなゲームで楽しみたいと思います。

 

体験したい人は、

HAND.に行けば遊べると思いますので、

行ってみてはいかがでしょうか。

 

細かいレギュレーションとかありそうでしたら、

またお知らせしますねw

すげーあの世界を是非ご体験ください。

 

いや、いい経験できました。

 

深夜に体調を壊して帰宅のハードな木曜日でしたとさ。

Cs_th

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

春夏立ち上げ二日目。

頑張ります。更新。。。