このカメラおもしろい。

グーグル翻訳の新しい機能「カメラ」がウケます。

20170129_172404

これが。

Screenshot_20170129-172315

これになったりw

JUNを6月にしてしまう強さw

 

すげーサービスだと思います。

 

20170129_171631

これが。

Screenshot_20170129-171750

横に伸ばした「驚き」に。

仕事が細かいw

 

って事で、

楽しみたい方はケータイのアプリで、

「グーグル翻訳」をインストール。

 

そしてカメラボタンを押してお楽しみくださいw

5Ht

って感じで時代の進化を感じます。

写真を撮って、訳したい文章をなぞれば、

すぐに全部が訳されるすごさ。

 

たいしたもんですw

 

これ本当にカメラをメガネにしたら、

そのまま景色に書いてあることが読めるわけでしょ。

すごいよねw世界が広がる。

 

逆に2020年に日本に海外の方がくるのが捗りますね。

 

tumblr_lchi9tIXIG1qzpbflo1_500

コミニュケーションの幅がさらに広がりますね。

イヤホン着ければ同時通訳の世界も、

本当もうちょっとな気がしました。

 

R2

こういう時に本質の触れ方で考え方が変わるもんですね。

 

すげーなディープラーニング。

 

 

そんな感じで、

今日で1月も終わりですね。

あっという間の一ヶ月でした。

f5999e20

早かったな。

 

なんかメリハリありまくりですみません。

 

 

 

そんな一昨日。

1/29(日)。

 

早朝起床で車ぶっ飛ばして移動して。

打ち合わせスタート。

色々と進行してきて煮詰まってきました。煮込んで煮込んで。

 

朝からバタバタしてた日曜日。

xi

土日ともこんなに盛り上がるのは、

不思議な話です。

ギュッとした二日間でした。(前日参照

 

ありがとうございます。

んであれこれ話して、朝からラーメンの話でスタートして、

盛り上がりすぎてしまって後半疲れててすみません。

 

来る皆からもなぜか疲れを感じる。

そんな日曜日でした。

 

7860

 

お土産をいっぱいもらう二日間。

写真撮らずにすぐに食べちゃうのもいっぱいで。

皆さん、ありがとうございます。

20170129_140102

東京土産。

 

20170129_140139

静岡土産。

初日にもらったサンドイッチが、

お腹を満たしてくれたのもいい思い出。

 

皆さんお気遣いありがとうございます。

すげーうれしかったっす。

 

空気読まずにぼりぼりもぐもぐしてましてすみません。

ど~しってお腹が減っるのかな~。

10055

 

そんなこんなで、

終盤は上手に話にツッコむ事もままならず。

 

気の利いたノリじゃなくてすみません。

右目が痙攣してたって事で許してください。

8815

 

 

んで終了時間からのー、

お好み焼き食べようって全然気分じゃないのですが突撃。

20170129_212253

何年かぶりに行ったとこは当時よりも、

色々パンチありました。

 

んでお店に戻ってもくもくとあれこれと。

気が付けば1時も過ぎ、

疲れがいい感じで帰宅。

 

帰って4つやろう、って決めてた事も、

二つ目で眠りにつく。

アカンw

Vk

 

ちょっと詰め込みすぎました。

体力的と精神的な狭間を心地よく感じ、

何だかんだと思い出に残った日曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

1月もありがとうございました。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント