3/31。

一つの区切りである3/31。

人によっては普通の日。

自分にとってはまた一つ「期」が変わる最終日。

 

いろいろ最近ありましたが、

やりたい事を進めてるとちょっと時間がなさすぎる、ってのが、

最終的な悩み。

 

お店の営業時間とか変えなきゃいけないかなーとか、

自分があまりにも遅い事が多いので、

二人で時間を分けた方がいいのかなーとか。

 

色々と選択肢が出て来たり。

考えて変える方向性を用意することも必要。

 

オーストラリアから帰って来て、

また一つねじ曲がったかもしれませんが、

社会に貢献したいという気持ちが強く大きいあれから。

 

多分ずっと真理の探究をした結果、

その発想の場所が他にあり、

段階的には次に行ったのでしょう。前向きに考えればそんな話。

 

キレイごとも貫けば真実。

偽善も善。

 

芯を持って柔軟であれ。

ワタアメの部分は変化しても、

割り箸は変わらない。

 

 

どこかに書いてある事しか言わない愚鈍よりも、

行動して失敗もする勇気がいま欲しい。

その選択をどこを見据えてしていくのか。

 

とか仰々しい感じで最近、頭をフル回転してるので、

固い話の内容ですみません。

 

取りあえず一年また終わり、

また一年が始まる。

 

元気にいきまっしょい。

今月もありがとうございました。

 

って事で春はお腹すきますよね。

今日は最近好きな「動くシリーズ」でスタート。

 

ハンバーグw

ca6a3e81

 

GHJG

じゅー。

 

9e41f761

じゅわー。

 

ちょっと寒いとコーヒーが恋しい。

1ff7c287

ぬくぬく。

 

お酒もいいですね。

67c3a566

トプトプ。

 

やってらんねー。

1b5c7a79

ばさばさ。

 

077b202a

って感じでこういうのシャレてますよね。

 

使うとこがないのですがw

 

って感じで今日もビシッと頑張っていきましょー。

 

 

今週末の土曜日は1日なんですね。

なんか4/1が土曜日って珍しい気がします。

って調べたら2006年以来11年ぶり。

 

そりゃ久しぶりですねw

って感じでVICTIMの入荷がありまっす。

新作大好評なんですよね。

 

まだまだ寒いので、

うっすいジャケットから。

ドロップショルダーのデニムジャケットです。

 

LOOSE DENIM JACKET」。

2

こんなルーズなアイテム。

002-2

加工具合も素敵な肩が落ちたデザインです。

002-4

襟まわり。

002-5

ポケット。

002-6

後ろにはこんなデザイン。

002-3

バック。

002-7

インナーを選ぶ楽しみもナイスです。

 

 

 

んでちょっと緩めのデニムパンツ。

ヒモもかわいく、加工もほどよく。

どぞどぞ今季おすすめの太めのデニム、お見逃しなく。

 

LOOSE DENIM PANTS」。

019-2

色は今年は特にライトブルーで攻めてください。

019-4

コインポケットのステッチは赤色で。

019-5

コードはホワイトでたらしてください。

019-3

バック。

019-7

こんな感じでちょっとルーズなタイプです。

3

こんな感じで。

 

1wd16337

セットアップでもお楽しみくださいね。

 

 

 

んでVICTIMお得意のロングシャツは、

今回はフロントが開きますのでバサッと着てみてくださいね。

ポケットもかわいいおすすめアイテムです。

 

「LONG GAUZE SHIRTS」。

013-2

ホワイト

013-4

ブラック

013-9

こんな感じで着やすさ満点。

いまこういうの欲しいっす、って方には間違いなしのアイテム。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

んでチェックのかわいいパンツ。

ルーズでジョガーで履きやすさ満点です。

「CHECK JOGGER PANTS」。

039-2

ホワイト。

039-3

ブルー。

039-8

どんな足元でも活躍してくれるデザイン。

どぞどぞ色々と合わせちゃって下さいね。

 

そんな春のラインナップです。

どうぞお楽しみに~。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/29(水)。

朝から細々としたことをしてた水曜日。

 

取りあえず追い込まれてますが、

待つのも大事です。

 

お腹が空いたので、

1490762679001

近所の定食屋さんへ。

これに牛筋でお腹いっぱい。

 

んで戻って遊びに来てくれたYAMAちゃんとあれこれ話す。

色々詳しいねw

んであっという間に夕方でした。

 

HATAKENZAIに色々と質問してお勉強。

プロの選択肢に期待したいと思います。

色々と頼むね。机と椅子は忘れました…

 

 

取りあえずスニーカーがとっても好評の一日でした。

春ですね。

ASDAFGJHGHJ ASDASDAAA

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

年度末な事をあれこれして、

結局遅くなった水曜日。

 

昼に食べ過ぎたので、

夜は控えようと思うも食欲の春。

1490796114002

ラーメンしばいて帰りました。

 

んで家の事やって、

いつもな感じで就寝。

 

あっという間の水曜日でした。

帰ったら色々とやらなきゃいけない事を忘れる、

ってダメ中年です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

3月最終日。今月もお世話になりました。

頑張ります。更新。。。

立ち向かう画像と贅沢と。

おはようございます。

毎日天気いいですねー。

そして風がちょっとある感じで過ごしやすさ満点。

7818ba06

そんな3月ももう終盤。

4月になったら桜の話題も出てきますな。

 

533e60dd

世の中の流れに立ち向かっていかないと。

 

悪い流れも、

3a236484

スルッとね。

 

 

ちょっと4月からはウェブ強化を心がけていきます。

f168d09f

まだまだやれる事が多すぎて。

ただ一人でアイデア出してくのが大変なんですw

まあ覚悟が必要な話。

 

 

大変といえば随分離れてるギャンブル業界。

e54aedba

問題の報道が増えてくるのは追い込んでるのか。

 

そんな中でついに、

3c93fe66

0.2スロ。

1000円で5000枚w

これはマイスロが捗るw

 

万枚出ていくらだ?

えーっと2000円wこれはもう何しに行くのか分からない。

 

2081bbce-s

0.1円パチンコ。

基本は1玉4円(玉1個が4円玉)が、

1玉0.1円。(換金率は悪いですが)

 

1000円で250玉に比べると、

1000円で10000玉。

当たるのは演出のためと言えるでしょう。それもいいよね。

 

随分離れてますが、

気になるねー。

 

これより気になるのは、

シリーズをクソほど打ってるツインエンジェルシリーズ。

特に2なんてどんだけ打って、

3は本当に楽しませてもらいました。マイスロコンプまではいかなかったけど。

 

朝一から1K5000枚で閉店まで遊んだのはいい思い出。

まあ、いつも言ってるだけで打ちに行くかは未定ですが、

過去最高に「久しぶりに」って気持ちになってます。

 

っていうかこの二つ(世間的には番長のみ)がこけたら、

本当にパチスロ業界は終わりだと思います。

3000枚規制の5.9号機前に何とか市場を作り直さないと。

 

とまあ、気が付けば先日で行かなくなって2年か。

早いもんですね。

潰す時間がないのが問題です。

 

z4

とまあ、いつもの独り言です。

すみません。

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/28(火)。

超絶二日酔いで起床の休日。

 

しまった。

飲みすぎた、で朝から盛大に吐く。

 

レバープラスを飲みのもギリギリ。

kakzi3

 

んで色々と大事な事を決める日で、

1時間ほどで体調戻して、

そこから真顔で進めてました。

 

結局半年悩んだ答えにも結果が出て、

素材には妥協しない事に。鋳物。

これで悩みも減ったw

high-dio

 

んで4件回って、

色々と学びました。

ある程度方向性も決まった。

 

んで買い物して移動して週に一回の、

進行チェックの日。

見るたびに楽しみになっていく、そんな幸せな時間でした。

 

あっという間に夕方に。

この日のご飯は多分今まで一番すごいコースだと思います。

ひょんなことからお招きいただきました。

20170328_193004

広い個室で。

BABAくんの時もそうでしたが、

こういう機会が歳とって増えてきましたね。感謝。

 

いつもよりもフォークとスプーンに重厚感。

そして数が多い。

20170328_192652

そしてこのお皿ですよ。

20170328_193645

シャレてました。

海の幸とワカメの贅沢サラダ。

20170328_194749

越前桜鯛のカルパッチョ 三種のソース リーフ野菜を添えて 日本のハーブ。

20170328_195837

敦賀産鮑の炭火焼 春野菜と三種のソースと共に。

20170328_200855

フォアグラのフラン 椎茸添え マデラワインソース。

20170328_201558

グリンピースのスープ。

20170328_202558

オマール海老 三種の味をお楽しみください

20170328_203758

美容と健康に良いビワミン酢のソルベ。

20170328_204441

和牛フィレ肉のロックフォールチーズソース 木の実と富山の干し柿をのせて

三ツ星若狭牛ロース肉の炭火焼き わさび風味 クレソンを添えて。

 

温野菜とパンを挟んで。

20170328_210506

せとかオレンジと季節の果物のスープ仕立て オレンジシャーベットと共に。

20170328_211547

チョコレートのフォンダン ピスタチオソース。

 

コーヒーでフィニッシュ。

 

お腹がはち切れそうでしたw

一日何も食べてなかったのですが、

もう限界寸前。

 

大満足でした。

取りあえず今まで食べた中で、

ここまで素材が全部すごいのってあったかな。

 

そんな想像だけでも美味しい。

貴重な体験でした。

ありがとうございました。

 

器含めて、勉強になる一日でした。

楽しかった。

3j9

 

んでお腹いっぱいになって、

ゆったりして就寝。

詰め込まれた休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

何が正しい事なのか。

20170328_002244

おはようございます。

色々な映画がありますが、

こんなインパクトのあるタイトルのが出るんですね。

masdfa

 

 

こういうの製作されると思う、世の中はどうなりたいのか。

権利とか規則とか。

自由の先にあるものは。

 

結局、国の保証がこれから悪くなると、

今のレベルの荒み方では済まないと思うのですが。

 

こういうの人気出たら出たで考えるし。

求められてる事も目の前にある。

何のために働いてるのか、何のために生きてるのか。

 

自分と向き合うって事の大切さを、

いやその勇気を促してるのかも、と考えれば、

いまの時代には悪いものばかりではないのでしょう。

 

結局自分で決めたことを、

思ったのと違った、ってのはリサーチの甘さか世間知らずか。

自分の選択を誰かの、会社のせいにしてしまう。

 

「~のため」って言いながら「~のせい」にしてる。

 

歳とってから、その行動は自分の首を絞めてるなー、

って思う事が見てて増えました。

同時に昔ほど修正しようとも思わなくなりました。

 

理由はもう同世代はどうしようもなくなってるから。

自分の説明書が厚すぎて、そのことを理解していない。

 

言葉は厳しいですが、反発ばかりするのなら、

そのままで失敗してればいいんじゃない、って。

 

 

言われてるうちは華。

あれ本当ですよね。

 

年齢により可能性の減少は皆同じとは思いませんが、

やはり大抵は止められないものだと思います。

AL

 

見てて悲しくなる前に昔は行動してたのですが、

そういうのがある程度線引きしてしまってると現実。根本の悲しさ。

情けないと思ってからが勝負だと、若い時の感覚を今一度。

 

筋もくそもない文句ばっかり言ってる人間は、

年々そういう人間として馬鹿にされてるし、

それが本人に伝わらないリアルを見てると反面教師にせざるを得ない。

 

どうやったら修正できる?

それが最近、ここ一か月の自分にたいして持ってる問題です。

 

望まれてる修正ではないかもしれませんが、

尊敬されろ、なんて言えませんが、

馬鹿にされることはやめろ、位は伝えたい。

 

いつも自分の事を棚に上げちゃうので、

底の部分を気を付けながら話さないと。

 

 

 

はい。

何の話か分からなくなっちゃいましたが、

MAKSMDAAS

吉田鋼太郎さんが出るので気にはなる映画、って話ですw

 

 

 

MMASDKA

 

ERTERTE.

 

テレビで出てるから、本になってるから、

映画化したから、「正しい」訳じゃない。

 

真理の探究は自分ですることですしね。

そのあとは社会に貢献。

 

まあ全部が自分のためで、

自分の責任って話です。

 

 

f440ee66

 

 

 

って事で動画の話がしたかったのですが、

ピッタリ。

 

なんでもいいんじゃないのかとw

これもカルチャーですよね。

インドの映画はこういうもんだ、的な。

gJ

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/27(月)。

朝から久しぶりにNAKANOが遊びに来てくれて楽しいスタート。

 

朝から近況報告でテンション上がる。

やっぱその地区で長く芯があるお店ってすごいね。

 

8790

なんか色々と変化してる世の中で、

やるべきことをちゃんと見定めないと。

 

んで夜も久しぶりにHONDAさんが来てくれて、

また近況報告。

お元気そうで何よりっす。

 

取りあえずロングTシャツがすこぶる人気で、

随分数が減っちゃいましたが、

まだちょっとありますので、気になる方はちょっとだけお早目にです。

DSC_0114

気にいりすぎて最近この着方ばっかり。

DSC_0048

ベルトの。

DSC_0073

剣先ひっかけて長さ調節。

気にいってますw

 

 

ってな感じであっという間の月曜日。

 

夜はHIROKIとごはん食べに。

20170327_205909

久しぶりに味噌煮込みうどん。

オーストラリアの話してたら舌があの時のことを思い出して、

なお一層、美味しさを感じれました。いや待つのもいい時間だよね。

20170327_211438

んで釜飯もあいかわらずおいしかった。

お腹いっぱい。

 

んでお店に戻って色々とやってたら遅くなり。

そこからTERUさんの誕生日をお祝いに。

 

VERONさんとCHANRINAと話してたら、

悪者が集まってきてカウントダウン。

TERUさん、おめでとうございますw

20170328_002244

色んな人が巻き込まれてました。

パーティーでしたねw

でもみんな帰るの早かった。

 

の後にしこたまビール飲んで、

痩せたMIKAMI氏と真面目な話ししてたり、

でSHO-HEYの話になったら眠たくなって撃沈。

 

休み前、で思えば一週間結構張りつめてたなとw

結局いつも時間開いたら何かに一生懸命で、

フラフラになるんですよね。

 

んで起きたらこの前、世話になったBEEの人達がいて、

またアホな事を話してた記憶があります。

 

んでパッと時計見たら6時過ぎてましたw

これはあかんw

皆も撃沈してたし。

 

色々とあったハードな夜でした。

お会いした皆さん、ありがとうございました。

お疲れ様でした。

 

無駄に五月蠅くてすみません。

5KG

 

久しぶりに朝までガッツリ飲んだ気がして、

次の日早い時間から予定日ビッチリ。

 

不安の朝でしたが、みんな元気そうで何よりです。

そんな事を一日感じてた月曜日でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。