追撃。

毎日毎日ぼくらは~♪

服の話ばっかりで嫌になっちゃうよ~♪

ってすみません。

 

今が入荷のピークなんですよね…

春のパン祭りみたいなもんです。

 

 

って事で今日はVICTIMの新作をご紹介です。

 

先週のアイテム達も大好評ですが、

追撃で薄いジャケットやドリズラー、

ワイドな7分袖、そしてハイネックまで。

 

この春、いや夏にも大活躍間違いなしのラインナップ。

 

って事でジャケットから。

春のジャケット一番人気のこのミリタリーなジャケット。

薄めでシャツのように、きっと毎年必ず着ちゃう優れもの。

 

BIG MILITARY JACKET」。

エンジとブラックの2色展開。

ブラックは安定感あります。

質感も最高です。

是非触ってみてほしいっす。

 

エンジ。

こんな感じでパンツは選びません。

ありそうでないってジャケット。

どぞどぞ着てみちゃってくださいね。

きっとこれからの季節をさらに最高のものにしてくれそうです。

 

 

 

ジャケットがもう一型。

ドリズラーはVICTIMからは珍しいアイテムですね。

WIDE DRIZZLER JACKET」。

2色展開。

ブラック。

こんなポケット。

ブラウン。

こういう色ほしいですよね。

ゆるくこんな感じで。

一味違う仕上がりになっています。

 

 

 

お次はシンプルな7分袖。

生地と形、ワイドに仕上がった万能アイテムです。

7 SLEEVE BIG CUTSEWN」。

4色展開。

ホワイト。

ベージュ。

ブラック。

パープル。

最近好きな紫。

しっかり襟にもご注目を。

こんな感じで一枚でサマになります。

袖には刺繍が同色で。

 

ワイドなしっかり素材ですので、

夏場まで大活躍。

少し袖を折り曲げてショーツにもうピッタリ。

 

 

 

お次は首元が少し高くなったこんなTシャツ。

最近のコーディネートには、

これがあるとないのでは随分差が出ますね。

 

S/S HI-NECK BIG CUTSEWN」。

使える3色展開。

素材も着やすい素敵なホワイト。

定番のブラック。

この夏の主役のベージュ。

袖には刺繍が入ります。

あえてのハイネックをお楽しみください。

これの上に何かを羽織って、ノーカラーなんて最高です。

 

きっと何枚あっても困らない、

そんなおすすめアイテムです。

中々このタイプはありませんのでお見逃しなく。

 

 

 

そして最後はこんなパンツ。

夏のイージーパンツはVICTIMにご注目を。

ソフトで涼しい、ホワイトのヒモも魅力的です。

 

ANKLE EASY PANTS」。

2色展開。

履けばわかる素敵なブラック。

大人な一本ですね。

 

ブラウン。

こ素材はきっとハマります。

どうぞお試しくださいね。

 

この夏はこんなパンツにサラッとTシャツでもう大丈夫。

スニーカーにもピッタリですので、

色々とお楽しみくださいね。

 

そんな新作盛沢山。

色々と着てみちゃって下さいね。

 

今年は入荷がギュっとしてますので、

今のうちに見ておくと、

きっと夏ごろに、あって良かった、って思えるはずっす。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/23(金)。

朝からやることいっぱいの金曜日。

 

気が付けば週末ですね。

毎週あっという間に時間が流れる。

 

取り合えず入荷もいっぱいで、

ホームページはいっぱい更新中です。

 

たまに、

なんですが、ホームページ見れない、ってコメントもらいます。

もし見れない人がいましたらお伝えいただけますと幸いです。

 

スマフォの種類とか何かで問題がある事もあるかもしれません。

何より、いまウェブを一緒にやってた人が子供が生まれまして、

これからできない事が増えて不安全開。

 

いまの状況で何かあった時には修正まで時間かかるかもです。

とは言ってもそんなエラーかを知るのが先決。

何かありましたら是非教えていただければと思います。

 

iPhoneの人がなぜか周りで少ないので、

機種別の事がすぐにチェックできないんですよね。

これは本当に不便です。

 

→こちら←

をクリックしてみて見れなかったりしたら、

教えてほしいっす、すみません…

 

こういうのも勉強したいのですが、

色んな事に追われてると、新しい勉強がおろそか。

反省します。

 

 

ってな感じで、

一日色々と好評でした。

バックパックも残り一つずつになっちゃいましたので、

気になる方はちょっとお早目にです。

機能的なのがまたおすすめの理由っす。

 

どこか懐かしいこんなデザインのロンTも入荷です。

多分このタイプは好みなので、

ついついいつも入れちゃうんですよねw

 

 

んで帰宅。

ポールが利いてるのか体が軽かった。

やり方をもっと学ばなければ。

 

 

帰ってご飯。

 

ストレッチついでに筋トレも増加。

日課がまた増えました。

増えるばかりで減りませんw

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント