今日はお店がお休みです。

おはようございます。

本日はお店がお休みです。

会社の集まりってやつですね。すみません…

お問い合わせの返信は少し遅くなるかもです。

お待たせしまして申し訳ございません。

 

水曜日からは普通にやってますので、

宜しくお願い致します。

 

 

 

しっかし毎日毎日花粉すごいですね…

誰もが困った事を言ってます。

そりゃあ報道によれば、

 

2012年の花粉 : 昨年の3倍
2013年の花粉 : 昨年の3倍
2014年の花粉 : 昨年の3倍
2015年の花粉 : 昨年の1.5倍
2016年の花粉 : 昨年の4倍
2017年の花粉 : 昨年の6倍
2018年の花粉 : 昨年の3倍
2019年の花粉 : 昨年の6倍

今年は2011年の花粉の17496倍

 

 

ってもうどういう計算なんだろうと思いますがw

 

恐らく例年より、

って言葉を昨年の、に言い換え続けた結果、

こんなことになってしまったのでしょうねw

 

あれです、

モノは言い様ってやつですね。

 

 

 

歳取って柔軟じゃない人が増えてきた、

というか柔軟じゃないと変な風に思われたり。

それは年齢と比例して「思われる」事だったりします。

柔軟になるためには選択肢が必要。

選択肢を増やすには努力が必要。

努力なしでは何も生まれないということで。

 

これまでもこれからも、

何もない事にも気が付かないのでしょうな。

 

 

 

薬物断り技。

すてきなコシ。

新しいアプローチ。

何かをぶっ壊さないと新しさは生まれませんねw

 

 

 

あ、こいつのコミックの新刊買わないと。

うけるw

こういうの冗談通るんですねw

 

 

うけるなー。

なんというか笑いはギャップですね。

想像を超えてくるから面白い。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/10(日)。

続いて静かすぎる日曜日。

 

朝起きたら耳は詰まり、目はくっついて開かない。

鼻は両方壊滅。

口で呼吸で喉が痛すぎる、という散々な朝のスタート。地獄。

多分今までで一番辛かったと思う。

寝苦しいし疲れ取れないし、

今年の花粉本当っぱねーっす。

 

最近の皆との挨拶は、

「今年すごいよね?」で固定中ですw

えらいこっちゃ。

 

って事で花粉なのかなんなのかだーれも来ない。

知ってはいましたが、

そいう意味でも本当にひどいもんですw

まあそれも予定通り。

こんな時は流れに身を任せるだけです。

 

 

 

そんな訳でマック。

よくわかりませんが、

味を感じないので濃いやつ。

いつも通り、これ以上なくいつも通りです。

 

 

タピオカ。

NORIさんといつもの世間の曲がった話をしながら。

 

お問い合わせが多い日曜日で有難い話。

春のアイテムが即戦力の季節、

どうぞお楽しみいただければと思います。

 

ゆったり話してあっという間。

皆はきっとどこかに外出の土日でした。

いいなー、天気良いし。

 

 

んであっという間に終了時間。

ダッシュで帰宅。

 

取り合えずすぐに顔洗いたいし、

お風呂入りたい。

こんな体調が一体いつまで続くのか…

まだ3月上旬。

今年はながそーです…

 

って感じで就寝。

取り合えず何とか寝るだけは寝て乗り越えます。

ザックリですみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

お店はお休みです。

ちょっといってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント