新CM。

毎回面白いなー。

毎回変化が楽しいハズキルーペ。

100億円のCMの凄さです。

だあいすき、って商品を正面から褒めるパワー。

 

広告に革命が起きてますねw

世の中の変化は何かが起こして、

起こる理由があるってやつですね。

 

眼鏡なので鯖江かな、と思うのですが、

あんまり情報ないので分かりません。

これだけの広告費かけるなら自社かもと思われます。

 

フレーム金型だけ別とかそういう感じかも。

 

ちなみに8月に商品が完成したので、

葉月(8月)ルーペだとか。

 

足丸出しで眼鏡をお尻で踏みつける。

これで問題にならないのですから、

やっぱり時代とは少し違う目線。

 

リアルとは少しかけ離れた、

ある意味、分かりやすく「広告」なんでしょう。

生活の一幕に入り込むので同調性からの炎上が生まれる。

 

ある種、コメディのような、

悪く言うと作り物と分かれば文句は言われないのか。

難しい話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は#FR2の小物が登場。

ネックレスとピアスがうさぎちゃんの形をしています。

Rabbits Icon Necklace」。

シルバーのネックレス。

裏側。

ボックス入りです。

 

ゴールド。

裏には#FR2。

こんなネックレスです。

 

 

 

Rabbits Icon Pierce」。

ピアス。

シルバー。

ボックス入り。

プレゼントにもどうぞです。

 

ゴールド。

かわいいアイテムです。

めったに出ないピアスは特にお見逃しなく。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/13(水)。

一人の水曜日。

 

早起きして一日で終わらせることができるか挑戦。

朝からそりゃあバッタバタです。

準備から発売まで全部一人なのもやってみたかったのでいいや。

 

そんな訳で戦いが開始。

朝から佐川急便との連携から、

まずは3階に籠る。

意外と時間使う。

何とか終了。

そこからまたタイトに更新をして。

 

SHUNJIが遊びに来たあたりが疲れのピークで、

顔がもうしわしわになってました。

 

若い皆に元気もらって、

NAKAYAさんと話して、

何とかテンションを取り戻して。

盛り上がってきたあたりで一日終了。

疲れ果ててました。

 

んでフラフラで終了。

胃が痛い。

 

んでダッシュで帰宅。

帰っていつもの夜はあっという間。

もう初日から体力がない、運動しないと。

 

そしてこの日は花粉が目にピーク。

夜は痛すぎて悶絶。

朝は目やにで開かなくなるほどの事態でした。

 

過去最高の目の痛みは、

目玉のおやじが生まれるのではないかというほどの痛み。

 

しかも両目に。

 

夜も地獄でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント