しゃれたスニーカー入荷です。

おはようございます。

お休みも終わって今日からまたお店です。

とはいってもいつも通りの曜日。

体ちょー重い。

 

そして今日の暑さなんですか…これw

台風近いからでしょうが、

危険を感じる暑さです。

外に出ちゃだめですね、それか空調完備の屋内へ。

 

 

 

そんな水曜日が週の最初、それが年中のペース。

何も変わりません。

違うのは皆が休みなだけです。

これもいつも通りw

 

 

はい。

そんなお休み期間の中、

新作の足元、スニーカーがいっぱい入荷です。

 

アディダスの新作。

これからのスタイルにきっとぴったり。

勝手なおすすめですがどうぞお試しくださいね。

 

OZWEEGO」。

履きやすくてデザインも好きです。

これさえあればしばらく大丈夫。

蛍光カラーと合わせたいっす。

こんな感じでサラッと履けます。

おすすめですのでどうぞお試しを。

履いてみるときっと伝わるその細かい良さ。

秋に向けてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

「EQT GAZELLE」。

これも珍しいデザインのガゼル。

ソールがいいですよね。

ホワイト。

立体的に中がブラックになっています。

こんなデザイン。

きっといっぱい履いちゃいますよね。

 

 

 

ブラック。

こっちも良いですよね。

まっくろにパイピング。

ソール。

ほどよいデザインです。

 

 

 

YUNG-96 CHASM」。

ヤングのこんなカラー。

お手頃できっと気分を高めてくれます。

レッド。

配色も素敵。

細かい作りにもご注目を。

履きやすさもうりです。

 

ネイビー。

ラインのカラーがいいですね。

明るいカラーが差し色に。

これも合わせやすいデザイン。

ソール。

 

って感じで3色展開、

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

これから先まで楽しませてくるスニーカーだと思っています。

 

足元が変わるだけで随分変わる今の時代。

盛り上がっていきましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/12(月)。

祝日も月曜日。

 

お昼過ぎまで誰も来ないのですが、

急に人が来すぎて何が起きたかと思いました。

サマーウォーズ状態。

お店の中が歩けないほどパンパンになりました。

なんじゃいったい…って言ってても変わらない。

 

紛れて危なそうな人も入ってきて、

久しぶりに見た例のサンダルで

怖かったのですが…それが絶対帰らないマン化してさらに恐怖。

 

外の暑さ、お店の涼しさ、

そして車を降りてわざわざ入ってきてるプライド。

その3つが合わさり「絶対帰らないマン」降臨です。

 

服は一切見ませんが、

妙な位置の棚を全て確認して、

絶対帰らなくていい方法を模索。

 

女性連れて車をバックで駐車して、

どやあ、どやあ、どやあ、って入ってきます。

 

共通点では「前から気になってた」、

というパワーワードを言われます。

移転してから5年、5年も気になってたのか…

 

早く出るのが恥ずかしいという思考と察する。

 

かっこつけてすぐに出ていかない、

そう頑張ってるのですが。

ですが女性は用が無いなら早く出ればいいのに、の思考。

 

「なんでお店を何周もするのだろう?」

「早く出ればいいのに、恥ずかしい」

逆に大体ドン引きしています。

 

難しいですねバランスって。

逆の立場になれば分かるかもですが、

想像しないのでしょうね。

 

伝えた方がいいのか。

大きなお世話なのか。

迷い込ませた自分の責任もあるし。

 

そんな5年続くお盆あるある。

来年は同じこと言わないために、

少しづつ変えていきます。

 

 

 

その時に来てたMORISHITAさんには迷惑をかけてしまいました…

混んでてすみません…

 

HARA建材とも久しぶりに会えたのに話せないし。

YOSHIOはあの変な時間をきっと誰かに伝えてくれるでしょう。

 

いやあの時間、というか、

本当に若い皆さんや初めての人が多すぎた月曜日。

Tシャツも大好評でした。

 

 

とまあ一日盛り上がってしまった月曜日。

不思議な一日とも感じました。

 

何だったんですかね…あれ。

動画取ればよかったのですが、

そんなテンションにもなれず。

 

翌日に休んでも大丈夫なものか。

って不安になった一日。

 

さくっと終了。

なんか数日間で体力が持ってかれました。

 

と月曜日で一週間が終わったので、

それも当たり前なのに、まだまだ長そうな、

変な感覚。

 

夏のイベント的なのは年に一回。

いまがそういう意味ではきっと頑張り時。

 

全部を楽しむってのは、

体力使うしか方法はないですよね。

まだまだ8月もお盆まっただなか。

楽しんでいきましょー。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

お時間がある方はどうぞお気軽にです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント