TEAM。

今日は土曜日。

なのでwhizの入荷があるのですが、

気温はさておき、おすすめのやーつが登場でハイテンション。

チームジャケットとチームパンツ、

といった何だか気になる名前の2型が本日登場。

セットアップでも楽しめるおすすめのアイテムです。

 

「あ、好きそう」ってきっと言ってもらえる、

そんな上下。

 

パンツはブラックで、

上はイエローかなー、

って寒くなったら上からジャケットを、って思ってます。

 

そんな今シーズンの要になってくれる、

TEAMシリーズ、どうぞお見逃しなく。

って事で先週お休みだった入荷も、

9月最初の土曜日って事で、

月も切り替わって秋全開モードで突撃したいと思います。

 

それではご紹介。

TEAM JACKETTEAM PANTS

 

 

ゆったりタイプでスポーツ、動きやすさ満点のプルオーバージャケット。

ポイントがたっぷりあるのですが止水ジップやプリント、フード、

などなど文句なしのアイテムは必見です。

 

袖と裾のゴムが丁度良いリラックス感で、

大き目で出し入れ可能なフードも着方の幅が広がる一枚。

シャリっとしてますが、なんだかモッチリ。

 

シワも気にならないこれさえあれば秋は快適です。

色によってプリントカラーも変化する、

どの色にしようか確実に迷いますね。個人的におすすめはイエローです。

 

「TEAM JACKET」。

迷っちゃう3色展開。

どれも結局良い。

サイドと胸にプリント、バックにも。

WLと76labデザインがプリントで。

各色でカラーが変わってるのもポイントです。

ブラック、ホワイト、としてリフレクター。

ファスナーには全部止水テープ。

フードも出し入れできます。

どっちでもきっと活躍。

フードもゴムや形、大きさにこだわってるのも流石っす。

胸にはWHIZ LIMITED。

よく見ると生地が変わっています。

そして腕がセットインでもラグランでもない、ハギがないシャレた形。

首元のジップがまた素敵ですね。

今年は襟が高めのアイテム大好きです。

この裾のゴムも着やすくてナイスです。

ドローコードも便利。

ポケットもいっぱい収納できます。

バックのここにはハートビート。

細かい話ですがステッチ一つもシャレてます。

ちょっと配色になってたり。

中にはネーム。

んでバック。

ね?

気になるでしょw

 

 

イエロー。

ブラックでところどこにアクセント。

ジップも。

この引手が見えなくなってる作りもシャレてます。

フード出してこんな感じ。

左袖にナイスなデザイン。

中のテープも同色になってます。

ポケットとドローコード。

これがまたちょっとした使い方が出来るでナイスです。

バックのデザイン。

サイド。

めちゃめちゃ良いですよねw

パンツも一緒に発売です。

こんな感じでどうぞお楽しみください。

 

 

ネイビー。

WHIZ LIMITED。

こんなデザイン。

こういうの一番使います。

一枚でもインナーにも。

フードを出して。

袖のデザイン。

裏はこんな感じ。

ポケット。

んで首裏のホワイトのデザイン。

ワンポイントで目を引きます。

これも上下あります。

 

 

ブラック。

白に見えますがリフレクターです。

グレーっぽい印象ですね。

ちゃんと見ると生地のこだわりも素敵です。

ゴム。

フードを出すと。

袖にもリフレクター。

上でもリブです。

肩のところはこんなデザインです。

着やすさ100点。

もちろんネームとドローコード。

いつもの製品表示が赤くなってるオシャレ感。

サイド。

ハートビート。

んでバック。

 

あれですね。

間違いない一枚ってやつです。

 

すぐは一枚で、って思ってまして、

今季は幅広いジャケットも色々と。

なので、

こんな感じで中に着たいなーってずっと思ってました。

こんなのとか。

こんなのの中に。

もちろんお手持ちの冬の勝負アウターの中にイン。

それだけできっと盛り上がるオシャレなワンアイテム。

 

秋、そして春はこういう軽いアウターってのが、

一枚増えるだけでめちゃめちゃ楽しいですね。

どうぞお見逃しなく。

 

めちゃめちゃおすすめですので、

全色全サイズたっぷりご用意していますので、

ゆっくりチェックしていただければと思います。

 

 

 

続いてはパンツ。

ジャケット続いてチームパンツです。

 

まさかの大人気のサルエルパンツが間違いない素材で登場のチームパンツ。

まず素材が素敵でサルエル、裾にジップ、

バックにはwhizのプリントが入る今シーズンの要の1本です。

 

これだけでも活躍してくれますが、

良かったらセットアップでお楽しみください。

上下同じカラーじゃなくてもどちらかを配色に使うのもナイスです。

 

デニムと比べると雰囲気がかなり変わりますので、

きっともっと「履きやすい」と思ってもらえるかなと。

という事でおすすめです。

 

「TEAM PANTS」。

こんな3色展開。

ジャケットと同じ展開、生地なのですが、

順番変えてみました。

大好きなウエストゴム。

そしてコード付き。

後ろのポケットのとこにプリントが。

こういうのが良いですよね。

裾にはジップ。

止水ジップでシャレてます。

コードもシャレてるこんなデザイン。

サイド。

良いデザイン。

サルエル初めて、って方にもきっと大好評。

満足してもらえると思います。

 

 

ブラック。

コード、ゴム、キーパーツ。

そしてこの動きやすい素材もおすすめです。

サイドにはジップ。

中はホワイトでネームも。

コンシールファスナーが付きます。

サイド。

んでバック。

きっとサクッと履けちゃうブラックのサルエルです。

 

 

イエロー。

完全に上級者向け。

ジップ。

ブラックでプリントが良い感じ。

これ一枚でパンチ力抜群。

でも赤色とか全然人気ですので、

きっと今年はこのくらいへーきでしょうw

んでサイド。

バック。

どうぞ是非挑戦を。

スニーカーとかも選ぶの楽しそうです。

 

 

最後はネイビー。

青っぽいカラーのネイビーで。

ジップはブラックです。

プリントはホワイトで。

キーパーツ。

サイド。

んでバック。

なんというかサマになるデザインです。

 

きっと使えるパンツ。

上を、

こんな感じで色変えてもオッケーだと思います。

 

って事で、

これさえあればきっと秋を楽しめるアイテム。

品番はジャケットではなくカットソー品番。

 

様々なシーンで。

っという思いも込められたナイスなチームジャケット&パンツ。

どうぞお試しくださいね。

 

って感じで今日はこんな2型が登場です。

一緒に色々と着てみて、

悩んで楽しみましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/5(木)。

一人の木曜日。

 

朝からUKAKUさんたちバイクチームが遊びに来てくれて。

趣味の世界は好きの世界。

好きってのは良い事ばっかり。

 

何気にゆっくり話せたのは初めてでした。

同年代ならではの話もありますよねw

RATSが好評で本当よかった、続けててよかった。

 

んでO-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話して、

色々と世間の話をしつつ。

 

若い皆さんも来てくれて、

暑いので半袖も好評でした。

そんな時期ですな。

 

ゆるーくすごして、

何だかんだとやる事もりもり。

一人なのでまーやる事はずっとあります。

 

お腹すいたので、

トマト食べて。

いつもどおりトマトでした。

 

この日は週末の入荷の色々と準備。

んで、

 

HIDEANDSEEKの新作。

ワイドなロンT。

ホワイト。

 

ブラック。

 

 

そしてTHCとのコラボのこんなデザイン。

タイダイカラフル。

ブルーも。

 

そんなロンTが得意なハイシーの新作も届きました。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

あ、昨日と同じ話で申し訳ございませんが、

フラグスタフのスニーカーや小物、

そしてデリバリーヘルズの新作が本日土曜日発売です。

こちらもどうぞチェックを。

って盛りだくさんですね。

真面目な話が多くてすみません…

 

 

ってな感じで、

色々と品出しして検品して準備。

あっという間に終了時間。

 

色々な意味を含め、

能率を気にして変えていった結果、

何とかなるもんだと感じた木曜日。

 

んで帰ったらたまたまトマトで、

この日はリコピンいっぱい。

同じメニューでも全然平気、お腹いっぱいな夜でした。

 

ちょっと夜更かしして、

また翌日に溜まってることに凹みながら、

誰もやってくれないから、とぶつぶつと唱える。

 

そんなあっという間の木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

 

この秋冬のwhizのアウターはドンズバなのですが、

それの中でもさらに好きなこれ。

色は好みがあるとあると思いますw

もっちりで伸びる生地も大好きです。

フード出しても良いよね。

サルエルのブラックもこうやって履いて楽しいナイスパンツ。

スニーカーは特に飽きるのが早い自分も、

国井さんのジバンシーは今日も現役。

イエロー×ブラックの時にーって重宝しています。

 

っていう自己満の話。

こんな感じで楽しんでいきたいと思います。

暑いですが、オシャレは時に気温との戦いですw

 

って事で今日はどんな一日か全く読めません…

どうぞお時間がある方はお気軽に、

遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント