10月の千変万化。

おはようございます。

今日も肌寒いですね。

個人的には涼しいって感じで運転も気持ち良いです。

色んな人が外に出そうだな、

って感じる秋の丁度いい天気。

 

週末の台風の予報だけが憂鬱。

月曜にお披露目して土曜日に直撃なんて、

あのメーカーのブランディングみたいで怖いです。余計に。

まさかこのまま上陸なんて事はないと思いますが、

冗談でもそんなことになったら被害は…

ってここから弱くなっていくのが通例。

 

この状態を強く報道するってのは準備をしろって、

いままでのデータから気をつけろよ、って意味でしょう。

こんな何日も前から警鐘って珍しいというか変化したのでしょう。

 

電車の運休情報のように。

少しでも早く気を付けることが最優先へと。

生命への影響と経済への影響のプライオリティが変わった。

 

繰り返しますが、

弱くなるから大丈夫、んな事みんな分かっています。

「違う事が起きるかもしれない」という広い思考が大切かなと。

 

どこに向かってどうなる、ってのは毎日変わっていますが、

日本に来るってのは全員に影響がある事。

ただただ無事を願い、祈るだけです。

 

3連休とかって言ってられない報道量。

何が特に変わったって台風の被害の大きさ。

そして報道の在り方、仕方です。

 

これだけの被害があれば当たり前ですが、

変化してまた変化しています。

 

 

 

 

 

そんな10月の今日。

もう9日、という信じられないスピードの日々。

個人的にはシーズン1が終わり、今日から10月シーズン2。

 

出張期間に入ります。

東京へ行くことが増える。

発注や展示会、来年の事ばっかり考える頭が痛い期間へ。

 

さっそく明日から開始で明日は自分は不在です。

これが3週続く予定ですので、

10月は火曜と木曜が不在、と思っていただければと思います。

 

って事で明日来る予定だった方は、

自分は不在です。

 

お店はやってますので、

どうぞお気軽にでーす。

 

気温が下がるのも重なって、

10月は動きがすんごいことになってます。

 

って事できっと何かしら見つかると思いますので、

どぞどぞ色々と着てみちゃって下さいね。

やっぱ着ないとねw

 

今年はスウェットがおすすめだったりしますが、

動きはパーカーがかなり動いています。

ロンTっぽいけどスウェットだったり。

NASAのパーカーだったりね。

 

って事でどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな最近。

10/6(日)。

前日頑張り過ぎて二日酔いの日曜日。

朝から体調不良。

ですがまー頑張る日です。

 

バッチバチの二日酔いからのー、

久しぶりにHOKKO-に会えた。

変わらず元気。これ以上何を望もうか。

 

近況報告をしたりでとってもいい時間。

 

この日は若い皆さんがいっぱいで、

ロンTが大人気でした。

 

FUJIKAWAさんと久しぶりにあったり、

でわりとオープンが近いみたい。

 

SHIMADAさんが遊びに来てくれて、

二日酔いで申し訳なく。

 

探し物をしててSAKOティーチャーに会えず。

ごめんねー。

在庫全部キレイにしてたんだー…

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

募集中です! 大野市内の中高生に広めてください😄 写真の下の方切れてますが、主催は私です。よろしくお願いします。

佐子公一さん(@hirokazu_sako)がシェアした投稿 –

絵の話したかったのにw

 

んでMATSUMOTOさんが遊びに来てくれて、

気に入ってもらってよかったっす。

やっぱちゃんと見てもらえると嬉しいです。

 

RYO-TAくん夫妻が遊びに来て、

外で遊んでよく笑った日曜日。

 

NOMURAと後日談を話して、

問題が多すぎて逆に笑う。

 

そんなあっという間の一日。

取り合えず体調不良ですみません…

 

 

ダッシュで帰宅。

あっさりしたのを食べて、

サクッと就寝の日曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント