真冬の最強防具と言えばダウンでしょ。

おはようございます。

天気が変です、って皆が言ってる毎日。

夜めっちゃ寒いのに昼はまだ妙な暑さ。困った天気です。

朝夜はいよいよ体調崩す気温ですね。

 

色んな事がありすぎる。

なんというか令和すごいですね。

 

 

はい。

そんな令和一発目のダウンジャケット。

お店も一気に冬っぽいラインナップに今日からなります。

 

そんな訳で土曜日の今日はwhizの新作の日。

 

お待たせしました!これから真冬で即戦力のアイテム、

ダウンジャケットが登場です。

 

新作はボリュームがたっぷりの素材で、

インナーは薄くても問題なしの最強防寒です。

 

襟が長く、

立ち襟でも少し折り返してもナイスなシンプルでwhizらしさがあふれる仕上がり。

 

ここまですっきりした印象のダウンジャケットも珍しいと思います。

細かいデザインにこだわった独特に作りは、

是非羽織ってみてお楽しみください。

 

ボタン一つ、袖口一つに説明をした、

そんな本気の一枚です。

ALPS JACKET」。

こんな3色展開。

whizのダウンではかなり珍しいデザイン。

そしてカラー展開です。

こんな高い襟がポイント。

こんな感じでパッと開きます。

この部分にはジップが付いてないのもポイントです。

大きいポケット。

サイドからも手が入り、

さらには中はマイクロフリース。

こんなゆるめの袖。

中にはネーム。

注目して欲しいのは、

今までで一番のボリュームのダウンなこと。

しっかりパンパンのデザインです。

んでバック。

 

グレー。

サイド。

襟は開いてもナイスです。

開いたサイド。

こんな感じでジップにベルクロ、そしてコードが付きます。

中は丈夫であったかなこんな素材。

ダブルジップ。

いっぱい収納あるの良いですよね。

フードにはこんなコードも付きます。

バック。

こんな感じで話題になってたダウンジャケットです。

 

 

ブラック。

ブラックはいつも安定。

ボリュームがいい感じです。

広げたサイド。

高級感満点。

ボリューム満点。

着た時に感じて欲しい裏地の素材。

バック。

一生着れるダウンジャケットですね。

色んなインナーも楽しめます。

 

 

ベージュ。

サイド。

襟を開いて。

シャレたジャケットです。

広げて。

裏地は薄いカラー。

袖もさらっと着やすいんです。

ネームとドローコード。

ジップとテープ。

バック。

こんなダウンです。

 

取り合えず言えるのは、

これが一枚あればもう冬は大丈夫。

 

今年こそダウンを、って方は是非チェックてみちゃって下さいね。

中はロンTくらいでも十分。

極寒でもクルーネックのスウェット一枚で楽勝だと思います。

 

って感じでどうぞお試しくださいね。

 

 

って感じで今日の入荷はこれ一型。

じっくりチェックして頂ければと思います。

 

 

んで、昨日から開催のRASTの展示会。

初日もいろんな方に見てもらえました。

色々と重なってとっても賑やかでスタートでした。

今日、明日の開催です。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃってくださいね。

どうぞいつでもごゆっくり。

小物もとっても充実です。

どぞどぞいつでもお気軽に。

 

 

 

今日はこんな感じで。

そろそろ中に着たタートルネックも本格始動。

首まで止めればもう何もいりません。

 

外も寒いので白い長靴を履いて、

グレーにグレーで楽しみたいと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント