BACKCHANNEL×CRSB×Prillmal。

嗚呼、

今日で1月が終わり…

もうR2も一ヵ月経っちゃいました。

 

令和2年、ってR2って書くとかっこいいです。

R2ってコードギアスが出てくるのは自分だけじゃないはず。

いや、そんな人は少ないか…

ブラックリベリオンっ!

 

というスタートの金曜日。

で1月最終日。

今月も凄い一ヵ月でした。

 

ありがとうございました。

2月はとっても大変そうですw

がんばります。

 

寝たい。

 

衝撃の事実。

 

ごくうさも頑張ってるよね。

 

 

 

きんにくん、良いキャスティング。

犯行の道具にもこだわり。

すごい。

きっとこの手の仕事が増えてほしい。

という昔から好きな芸人さんです。

 

筋肉が好きというか、

芸風が良いですね。

だまっても笑ってもらえる。

 

 

 

 

 

今日は金曜日で、

バックチャンネルの新作が発売。

コラボの素敵なアイテムです。

 

こんな感じで。

 

どうぞチェックを。

 

BACKCHANNEL×CRSB×Prillmal PULLOVER PARKA」。

グレー。

 

 

 

BACKCHANNEL×CRSB×Prillmal WATCH CAP」。

オレンジ。

 

 

 

ブラック。

 

 

 

って事で新作が入荷。

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/29(水)。

一人の水曜日。

 

静かなもんです。

そんな日も必要ですよねw

 

朝からゆっくり話してスタート。

この日も久しぶりの面々がいっぱいでした。

有難い話です。

 

ここ数日は自分が好きなアイテムが好評。

とっても嬉しく思います。

コーデュラ素材のこんなパーカーがめちゃめちゃ好きです。

あのグレーのLサイズのみです。

これね。

 

 

ダメージのスウェットもすこぶる素敵です。

これも調子良し。

これ。

ちょー気に入ってますw

 

 

って感じで、水曜日もあっという間。

 

こうやって漫画のコマ張ってると、

最近漫画を読んでないと感じる。

いっぱい買ったけど読んでない…ダメだ。

 

ギャングキング出たかな。

ワンピースどこまで読んだっけ…

これは読んでない。

後ろが四皇なのね。

 

作者の出身が東海大学付属 熊本星翔高等学校なので、

ルフィは東海=イーストブルーでスタート。

 

有名な公立高校が4つあって(熊本高校、済済黌高校、第二高校、第一高校)、

この4つがトップの公立「四校」と呼ばれてるそうで。

ここから四校→四皇かもね、ってまた無駄な話w

 

毎日忙しくないのですが、

やる事がいっぱいありすぎて困ってる最近。

時間が相変わらずない。

 

あと妻の眩暈が心配でならない…

心も安定しないと疲れも出るよね。

風邪もひきやすい。

 

風邪とかの話をするとまた出てくるウイルスの話。

「風評被害」という言葉を病気で感じる事も出てきました。

 

どこにもいかない方が良い、

とかそんな大げさではないのですが、

もし近くに体が弱い人がいたら、

 

よっしゃ、

どこでも行こうって気持ちにならない。

 

どこでも行けるのは平気な証拠なので、

それも悪いとも言えませんし。

安いからと出る理由になったりもします。

 

大切なのは「これが正しい」という押し付けを、

わざわざしない事ではないかなと。

そんな正当化しても周りは嫌な気持ちしかないので。

 

簡単な事ですが考え方は様々。

 

そして、

ただただ経済の冷え込みが心配です。

 

おそらくですが3月あたりにピークがあるとして、

それまではまだまだ長い戦い。

インバウンドがバッサリとなると、それはそれは大変ですね。

 

しばらくはむちゃくちゃになりそうですので、

ちょっと備えれる範囲で備えておきたいと考えます。

 

会話は変わり続けるとは思いますが、

毎日ちゃんと前を向いていきましょう。

 

止めても止めなくても、

ゆっくり普通の生活から普通が奪われていく疲弊。

体力つけておきましょうね。

 

それがきっといつかの抵抗力。

 

遅くなって帰宅して、

体力がなくなった木曜日でしたとさ。

妙に眠い…なんか体調が悪いような…もしや…

いらぬ心配も疲れますね。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

1月もありがとうございました。

 

とっても静かですのでどうぞお気軽に、

遊びに来ちゃって下さいね。

 

勝手に思ってることですが、

来月は結構お店はまったり過ごせると思っています。

 

って事でお時間がある方はいつでもっす。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント