喧騒。

検討開始から2日で延期が決まったオリンピック。

いや、仮にですよ。

仮に中止、となる未来があるとして、

一旦延期にしてやっぱできませんでした、ルートはまだまだある。

 

一番最初から中止はありません、って安心スタートが、

最初からずっと引っかかってます。

話し合いを開始する事を目的とすればとって有効な手段。

 

中止が「あるなし」でめちゃめちゃスタートが違いますからね。

何がって世間のね。

 

次の大会とか次が次がって言ってますが、

何かを中心にものを考えないと全部がブレる。

オリンピックが出来なかった状況を鑑みて次がある。

 

順番と言うかなんというか。

それってとっても大事だと思うのですが…

平和な上にスポーツがある、ってもうきっと共通の認識。

 

そのスポーツの最高峰が何か、ってちゃんと定めないとね。

皆が手を挙げて困る困るじゃ、

誰も責任取りたくないし…悪い意味でリーダーがいない。

 

世界で言えばG0の状態。

誰かか各団体のトップか。

 

仮想通貨みたいに最後に持ってたら負けゲームじゃなくて、

繰り返しますがこういう時にケツを拭けてこそ、

普段に莫大な利を得てる訳で…

誤魔化してだんまりばかり。

普段生み出してないのに利ばかり得てる存在は、

問題があった時に矢面に立ってこそ価値が保てる。

 

それって世界共通だと思いますが。

会社でも何でも結局責任の場所をちゃんと見るべきで。

生み出すという責任は現場に常にある訳です。

 

生み出してないという責任をどこで補填するのか。

それを各々が理解していれば、

店舗と事務の温度差もなくなると考えています。

 

これがなかなか難しいものですが、

考え方ひとつで理解が生まれる。

まず理解に徹する事、それは自分自身の事も同じ。

脱線、話を戻して。

 

世界のトップ達が助け合わないのに、

平和なんてそこにある訳ないし。

平和がないとスポーツの価値は難しいものだし。

 

平和かスポーツかお金か。

三すくみに順番が出来てる時点で、

それはもう竦みではないか。

 

取り合えずいまは出来ない。

延期でよかった。

って今日の心境はそんな感じです。

 

コロナがクラスターから~、

オーバーシュートでロックダウン。

意識高いですねw

 

ジャストアイデアでクライアントにソリューション!

コンセンサスでレギュレーションをフィックスして、

エビデンスベースでローンチのスキームをイニシアティブして!

 

みたいな感じでしょうw

何でも分かりにくく!

 

とはいっても都知事はもともとこんな感じ。

スプリングボード、ワイズペンディング、パラダイムシフト、

こんな英語はお手の物。

 

メルクマークからアンシャンレジームまで。

色んな言葉を使ってますので今に始まったことじゃない。

 

という変な独り言ですみませんw

脱線が過ぎましたね。

 

とはいえ、歴史に残るタイミングの今。

毎日がエブリデイ。

 

 

 

という感じで、

今日は独り言。

正しく手を洗って、

正しくマスクをつけたいものです。

 

 

とはいっても全部成功ってしなくてもいい。

失敗は成功の母です。

 

 

持つべきものは勇気。

自分を許せない限り、

人は許せません。

 

まずは自分をしっかり見る事、これが難しい。

鏡ですら逆に映ってるのだから、

本当の自分を見るってのは簡単じゃないです。

 

だから真剣にならないと見えません。

 

 

人のしあわせを願う。

 

でも表面は人間らしくていいじゃない。

 

優しい嘘が必要な時もあるでしょう。

目的は「皆が笑顔」って事。

ちゃんとここを目掛けてるかどうかで会話は変わる。

 

なんでこんな話になったのか…

こういう本に書いてありそうな話ですみません…

 

 

 

ぶひいいいいいい。

こういうまっすぐなの好きです。

超伝説「レジェンド」ガチャ登場。

楽しそう。

皆がねw

 

こんな内容ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

3/23(月)。

DAY 140。

 

朝から皆が遊びに来てくれる一日。

キャッシュレスの話題が多かった。

 

んで遊びに来てくれた皆と笑って、

NAKANO親子と久しぶりに会えた。

んであれこれ笑って。

 

MORISHITAさんが遊びに来てくれて、

月曜日だと夕方に理解。

 

打ち合わせもあったりしてよく話して。

 

KAZUMAちゃんが来てくれたり、

何というか世間がより普通になった気がしました。

マスクの人が減ってきたのは日本中みたいです。

 

んでMAMORUと後日談で笑ったり。

取り合えず楽しかったのなら本当よかったw

 

グッとこの一週間もハードだったなと、

そんな感じであっという間の一日。

 

遅くなって終了。

ダッシュで帰宅。

夜中にペシペシしようと思ったら眠すぎて無理。

 

何とか乗り切った一週間が終了。

お疲れさまでした。

そんな休日前でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント