RAVEな柄Tとシャツと。

おはようございます。

今日もいい天気ですね。

この週末はきっと大快晴、明日は30℃っ!

夏が来る。

あつなりますね。

 

 

そんな今日は土曜日でwhizの新作が登場です。

RAVEなパターンシャツとデザインTシャツ。

素敵です。

こんな二型。

 

 

さてご紹介。

RAVEなグラフィックのTシャツはワイドボディで。

身幅が広く丈が少し短めの大好きなデザインでレイヤードも楽しめます。

 

フロントには明るく目のデザイン、

バックにはリフレクターのパイピングが入ります。

前も後ろもとっても素敵な仕上がりは夏の主役間違いなしです。

 

サイドと中にはピスネームが付きます。

オリジナルのワイドボディ、どうぞお楽しみくださいね。

TRON  T-SHIRT」。

こんな3色展開。

オリジナルボディ。

 

こんなデザインがフロントに。

 

 

バックにはパイピング。

それも今季っぽくリフレクターです。

中にはネーム、サイドにはピスネーム。

横から見るとまた良い感じ。

そんなバック。

 

 

ブラック。

グラフィック。

肩幅が広いタイプは好きです。

バックのライン。

サイド。

バック。

なんかこのデザインはブラックにひかれます。

 

 

と言いながらホワイトも素敵です。

フロントのグラフィック。

ネーム。

グレーっぽく見えるリフレクター。

サイド。

そんなバック。

 

 

ネイビー。

デザイン。

パイピング。

立体的なのもシャレてます、そんなパイピング。

んでバック。

普通に見えて普通じゃない。

whizらしさ抜群の一枚です。

 

ワイドボディで少し短めの丈ですので、

中にこれ着ると最高です。

これからがこいつの活躍の本番ですね。

そんなのを考えるのも楽しい、そんな夏のアイテム。

このデザインはパーカーとこれだけ。

なので見逃せませんw

 

 

 

サラッと着れる薄めのシャツはボタンでスッキリ。

パッチワークなノリのかわいい仕上がりです。

独特のカラーはwhizならではの一枚です。

 

計算された夏のデザインをお楽しみくださいね。

胸ポケットが付きサイドにはピスネームが付きます。

珍しいカラーですので夏の挑戦にどうぞチェックを。

 

PATTERN SHIRT」。

こんな2色展開。

首元はすっきりボタン仕様。

ポケットとネームが付きます。

ある意味whizぽくない柄ですがそれも良い。

サイド。

バック。

 

バーガンディー。

パッチワークに見えて一枚布。

細かいところまで良い感じ。

ネーム。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

こんなグリーン系。

ボタンはバランスがとられたカラーで。

こんな感じのカラーで。

サイド。

バック。

これも一枚はもちろん、

インナーにも使えるシャレた一枚です。

色んな方に着てほしい、

そんな今季最後のシャツです。

 

新作が色々とお店には充実中。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

季節も夏へ。

お店では半袖、ショーツがすんごく動いていますが、

今年は同じくらいロンTが人気ですね。

 

色々とチェックしてみちゃって下さいね。

 

お店のホームページ「サプライズネット」の、

配送料、手数料無料も、残り2日とありました。

どうそ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

きたる6月からの新世界に備えて。

もう来てるか、

ニューノーマルの世界。

対応するにもそこに準備があるかどうかが大事。

 

 

 

今日もハイテンションで。

このTシャツめっちゃ良い。

大好きです。

全色欲しいw

上にこのパーカー着るの楽しみにしていました。

ていう事で今日も頑張っていきましょうw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/28(木)。

朝から色々とやることいっぱいの木曜日。

 

写真撮ったり、

ミーティングしたり。

 

んで遊びに来てくれてる皆と話して。

特に久しぶりに感情動かされて、

目が熱くなった。

 

とはいっても自分な感情的になっても、

それは多分意味がない。

冷静にちゃんと今の気持ちを言葉にしておかないと。

 

今のデリケートな部分がどこなのか。

自分でわかる。

そこは駄目だなーチェック。

 

って熱くなった後にミーティングで、

閉めなきゃで本当ごめんねー。

ペースと仕組みができるまで。

 

なんか食べたくて行ってみたら、

人が多すぎて驚いた場所。

いや、人増えすぎでしょう。

店内パンパン。

驚きの定点観測。

 

差し入れのサンドイッチ。

 

って若い皆さんもいっぱいで、

贈り物も優しい話で。

皆と話で元気もらっていました。

 

んでなぜかお問い合わせがいっぱい。

色んなアイテムが好評で嬉しい一日でした。

問題は木曜日なのに疲労困憊だったこと。

なんだったのかあの体の不調は。

 

 

そんな木曜日。

ありがとうございました。

 

全部終わったらずいぶんな時間でした。

まあ重なるとそうなりますよね。

って感じでこの日も遅くなって帰宅。

 

慌てて色んなことをやってた夜。

いつの間にか寝てしまい、

自分のいびきで飛び起きる深夜。

 

困ったもんです。

ってそんな木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

5月もあと二日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント