今日履いてる

靴大好きなのですがこれといったのが最近は出てなくて購入してません…

履いてるのは「これ」

ばっかり。

それで久しぶりに引っ張り出した冬に履きまくったこいつを紹介します。

VISVIM×FRAGMENTのSERRAです。

       

色、素材違いの「こいつ」

もよく履きましたが2足のローテーションがほとんどでした。

素材違いがもう一足あってもよかったなわんわんいや普通に色違いの白と茶色が欲しいかも…

ブーツと言ったらREDWINGってな位に5年間気に入ってる一足があるんですが、初めてそれ以外のブーツをここまで履きました。色々履きましたが、すぐ履かなくなるのがほとんどでおにぎり

こんな感じで気に入るタイプが沢山あったらスニーカーがもっと楽しいのですがパンダ

まああったとしてもあれもこれもとはいきませんし汗

今年の夏はそんなのがない予感。

これ欲しいとか気になる物があんまりないんですあせる

まあいきなり出てくるもんですが…

でもそんな中、ブレザーSBが欲しいUFO

夏はあれ履きたい走る人

今日は気合でもうちょっと。

映画です。

早く「CUBE ZERO」

が見たくてしょうがない。

予告通り、面白いと思う映画でも書きたいと思います。

はっきり言ってミーハーです。

あまりにも暇でしょうがない時や「せっかくDVD借りにTSUTAYA来たけど見るもんねーよ」って時に思い出して見てみてください。

一応感想付きで紹介テレビ(取り合えずこの2本

は前に書いたので)テレビ

・レオン 「それまでなんとなくな感じで映画を見ていた自分が映画が好きになった一本

・セブン 「取り合えず内容、映像が最高」

・バックトゥザフューチャー 「あんな昔にあのセンスはすげー」

・エイリアン2 「2作目としてあれほど完成されて完璧な2作目はないから」

・お熱いのがお好き 「やっぱマリリンモンローですよ」

・七人の侍 「やっぱ世界の黒沢ですよ」

・レイダース(失われたアークだったかな…) 「冒険に浪漫を感じるのは世界共通。ムチがかっけー」

・ドニーダーコ 「色んな怪しさがあって数回見て面白いと思った」

・ファイトクラブ 「無理な感じが良い」

・ジョーズ 「子供の頃怖くて泣いた」

そろそろ書く事に飽きてきましたがもうちょっと。

・エネミーオブアメリカ 「純粋に面白い」

・交渉人 「何回でも見れる。ラピュタみたいなもんだな」

・ソードフィッシュ 「トラボルタかっけー」

ここらへんで。

順番って中々つけにくいですが一番好きな映画はレオンかなテレビ

映画って面白いです。

今日ネタ

アホだなー

値上げ

タイタニック2予告

とんちんかんちん

ギターでファミコン

今昔画像

売ってる

えらいこっちゃ

ちょうど欲しかったんだ

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント