ジム

なんだかんだと行けてなかったジムに昨日から参加。

PM8:30に到着して受付を済ます。

「あちらで説明しますので」と、どう見ても体が鍛えられてない人にロッカールームを案内、説明される。

ロッカーに入ってすぐに鳴る携帯。ちょっとテンション下げる内容の電話で「はあ~」とやる気が下がるが、友人のダイナと来たため取り合えず忘れていざトレーニングルームへ。

「じゃ自転車20分やってください」両肩が以上に鍛えられたトレーナー推定同い年に言われ取り合えず自転車。

経過時間10分、早くもスノボで痛めた右膝が痛くなってくる…

でも痛さも慣れてきて自転車終了。

「次はストレッチです」やる気のない筋肉トレーナーに言われて沢山の人の中でビデオ見ながらストレッチ開始。そのビデオがまた早い。内容が進むのが早すぎて自分が伸ばす前に次の動作をするビデオの中の体操のお兄さん。結局マイペースでストレッチ。

「早すぎました?」と100点満点の笑顔で筋肉野郎が言う。分かってなら最初からそのビデオ流すな。

次は器具の使い方の説明。めんどくさいせいかメチャメチャマイペースの筋肉野郎。

覚悟してきたのに拍子抜けの説明とか体験レベルの繰り返し…しょうがないか一回目だし。と余裕な事を考えながらも膝は悲鳴を…

最後はなんか棒を持ちながら空中を歩くみたいなあれ(夜中の通販)を15分で中々いい汗をかいて終了。

恐怖の体脂肪計測は次回だそうです…

シャワー浴びて帰って色々問題を片付けていたら、色々とあって体が疲れてたらしく就寝。

そんな感じの一日でした。

たまには日記風に。

今日ネタ

とりあえず見とけって

土曜9時

そして次の宮崎作品

欧米かよ

俺この世代

鍛えよう

まじでほしい全色

発見

えらいこっちゃ

もういいかげんに…

宇宙船地球号

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント