モンハン日記

昨日のモンハンの事でも。

いつも通りの夜1時30分からオンラインへパンダ

昨日は「終焉の書」が欲しくてイベントクシャルダオラをいっぱい倒さないとと開始。

呼ばれて行った部屋には何と10人MAX状態あせる

「うわーいっぱいいる」

って感じでみんなで飯ぶーぶー

そしてみんなで万歳ヒヨコ

なんか嬉しかったヒツジ

取り合えず錆びたクシャルダオラに行ったら一回で終焉の書GETしっぽフリフリ

ビビったあせる

鋼竜の宝玉は中々でないですが…

欲しいな~あせる

その後はイベントの闘技場レイア2匹をひたすらこなしてました。

初めての雌火竜の棘をGET。遅あせる

そしてこれまた初の雌火竜の紅玉も報酬でGET。これまたビビったあせる

なにに使えばいいか…分からない…

昨日はそんな事をしてましたHRも早くも47。

もうすぐ50か~。

ラージャン倒して「伝説の書」をゲットしつつHRも上げて試験もして、

伝説の書」と「古竜の書」と「終焉の書」との調合で「祖竜の書」を作って、

明日からのミラボレアス白に行きたいが…あせる

自分の実力と装備じゃあまだ早いなガーン

だってカイザー装備を一回も強化してないから防御力がしょぼい汗

防具は今、暁丸・覇を作りたくて、

そのためには雌火竜の逆鱗が4ついるんで面倒。

ですので削ぎ取り装備を作るためにディアブロスSの装備を作りたくて、

ディア倒さないといけないのにイベントとかあるもんだからいけない汗

ディアS装備のための竜玉が出ないしなウサギ

まあボチボチやるかテレビ

只今の装備 目指せ片手剣全部コンプリート

独龍剣【蒼鬼】

カイザークラウン

カイザーメイル

カイザーアーム

カイザーフォールド

カイザーグリーブ

毎回ですが防具変わんね。

今日ネタ

台湾版ドラゴンボール

台湾です動画

イタリア版ドラゴンボール

イタリアです動画

トランスフォーム

家電です画像

人気ありますもんね

こりゃまた話題になるかニュース

昔よく聞いたな

車の中で聞いてた動画

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント