ワールドカップ

いよいよ迫ってきましたワールドカップ2006おにぎり

めちゃめちゃ楽しみですぶーぶー

世界のサッカーももちろん好きですがやっぱり応援するのは、

わが日本チョキ

日本戦の国際Aマッチはいつも欠かさず見てますビール

頼むぞ俊輔グー

この8年間の思いを爆発させてくれ打ち上げ花火

色々と日本代表のメンバーについては言われていますが、もう決まったものしょうがないあせる

応援あるのみです走る人

前回の日韓ワールドカップの時は勝つ度にドンチャン騒ぎでしたが(勢いで裸足で外を走る位あせる)、

今回のワールドカップも勝つ度に飲んでやりますビール

飲みたいビール

だから勝ってくれビール

初戦のオーストラリア戦はPM10時という最高の状態ニコニコ

もう10-0で日本の勝利ですよ波

前半3分でオーストラリアのオウンゴールだけで3-0の勢いですよ波

んなわけねぇけど取り合えず勝てチョキ

勝ってくれ日本チョキ

(3連敗だけは勘弁汗

もしも万が一もしもダメだとしても…

初戦オーストラリア戦だめは勝ってテンションを下げさせないでくれ汗

キューエル欠場の噂がありますが汗絶対気をぬいちゃだめだプンプン

ブラフの可能性もあるしあせる

弱ってるからこそ全力で叩きのめすしかない走る人

悪いことは考えずに応援あるのみチョキ

今日ネタ

もうすぐワールドカップですね

熱~い動画です 

男気1

ロマンポルシェの面白い動画 

男気2

もう男気っていうか動画 

男気3

漢気です動画 

ペプシ+ドライアイス

なんだこの武器は。ていうかさすが外国動画

どりふの

なつかしい大爆笑動画

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント