ゴローズ

数年前に購入したゴローズのターコイズクロスですヒヨコ

                 

      

                 

この編み縄と後ろの金メタルが良いんですニコニコ

前は胸に羽やらなんやらと合わせて付けていましたが、

ゴチャゴチャが急に嫌になって(あ…今もゴチャゴチャかあせる)外してチェーン買ってきて、

1個で付けようって考えてましたが、こっち

ばっかり着けてしまってナカナカ着けませんあせる

だがしかし近々友人の8S0に譲り渡す予定ぶーぶー

そうなると無性に寂しいあせる

なんかすごく着けたくなるけどあせる

でも多分着けないしあせる

いつも着けてくれる奴が持ってた方がクロスも嬉しいでしょうにニコニコ

まあ知らない奴の所に行くわけじゃあないしいいかパンダ

久しぶりに引っ張り出すと昔の小物ってかなり良いもんですビックリマーク

今日ネタ

鳥肌実1

一回見に行った事ありますが動画

鳥肌実2

素っ裸になってました動画

もーむす。

無駄な知識なんですが記憶力半端ねえ動画

タイにもメイドカフェ

っていうか流行りすぎ動画

懐かしい

出る出るゼルダの伝説動画

色々な腕時計

いろんなのあるんですね画像

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント