ジム

最近のトレーニングの事でも柔道

最近会う人会う人に体付きがやたらとゴツくなったと言われて結構嬉しいわんわん

体重もちょっとづつですが落ちてきて大分体が締まってきました走る人

本当に自分の胸板じゃあないみたいな感じです最近パンダ

やっぱ腕立てって凄い虹

やっぱ一回脂肪を付けると体つきが大分でかくなるみたいですおにぎり

この調子で頑張ろうヒヨコ

一緒にジム通ってる人達は「週2に増やすわ」って言ってるしあせる

みんなやる気満々ヒツジオレも増やそうかなおにぎり

腕相撲ブームですので取り合えず勝ちたくて15kgのダンベル振り回すのにも慣れてきましたあせる

そろそろ前に負けた人達にリベンジをしに行かないとニコニコ

ここ5ヶ月位負けてないですから久しぶりに叩きのめされてきますぶーぶー

今までやってて嬉しかった勝利はやっぱりインターハイのホーガン投げ3位を瞬殺した時ですかねあせる

でも細くても強い人はいくらでもいますからガーン

北陸チャンプに勝った人間が意外と近くにいるしあせる

やっぱいずれはそこのレベルに戦いを挑みたいですね汗

取り合えずいつもジムにいる20kgのダンベルを両手で振り回しているスーパー仲本工事(激似)位の右腕を作らなければ走る人

角田館長位ありますもん奴はあせる

でも最近よく言われるのが

どこに向かってるの?

聞かないで下さいあせる

今日ネタ

スプー襲来

ついに襲ってきました動画 

そしてボス襲来

大ピンチです動画 

スプー落書き

作れるもんです動画 

これは凄い

ドンドンドンドンクリッククリック画像 

じゅうしまつ

笑っちゃう住職動画 

大好きなシーンがいっぱい

ジョジョの名シーンと名ゼリフがいっぱいネタ

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント