あかん

昨日は凹みすぎて速攻で布団に入り枕を濡らしましたしょぼん

そして今日、朝8時に起きて、

特ダネの小倉さんと昨日の反省をしてたらまたもや急激にテンションがダウンしょぼん

早起きついでにスロット打ちに行ったら、

「押忍!番長」でやたらと天国ループおにぎり

しっかし初当たりがBIG4REG12…あせるアホかよプンプン

その後「俺の空」を打ったら俺タイムで解除してBIG5REG2のまずまずの連荘ハロウィンこの台でリプレイ5連以外で素直に連荘したの初めてかも汗めっちゃ負けてますからねプンプン

んで今日は+44K

久しぶりの勝利で嬉しかったしっぽフリフリ

買い物行って漫画やらCD、生活用品を買って、

その後映画を見に行ったのですが映画の話は、

また次回でビール

日本後2回勝ってくれないかな走る人まあその確立5%ってとこかあせる

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント