チョコ

おはようございます晴れ

昨日はジムの日で右手が凄まじい筋肉痛で困ってますガーン

ちょっと気持ちが乗らない一日でちょっとダラダラな感じでした波

しっかし右手だけは気合が違いますハロウィン

右手用のダンベルを17.5kgにしていつも通りのトレーニングをしたのですが、

15kg→17.5kgの2.5kgの差が右手に悲鳴を上げさせましたプンプン

なにが一番辛いって、トレーニング中に肘の皿の部分がミシミシいってるんですよガーン

あと一回一回の負荷の量が半端なくて、つねにプルプル震えっぱなしですハロウィン

終わった後の右手全体の痛さなんて、そりゃもう初めての痛さですしょぼん

でも今、恐らく最強の相手と3ヶ月後に戦う事になっているので、

それまで頑張らないとお茶

これから戦っていく相手は、普通の男性が両手でもかなわないレベルの人ばかり…あせる

もう考えただけで嫌ですガーン

取り合えず3ヶ月後の決戦は、立会人5人のもとでオレが勝ったら飲み代が全部相手の人がおごってくれるらしくあせる凄い自信ですあせる

絶対負けますあせる

力いっぱい頑張ってきますがニコニコ

で疲れた体にはチョコでしょって事で今日の朝食べた最近話題のMEIJIの「チョコレート効果」走る人

知ってる人も多いと思いますが、

カカオの純度が72%、86%、99%の3種類あります虹

その中でもカカオしかねぇじゃんの99%を食べてみました走る人

                

 

チョコとかお菓子は全然食べないので珍しいのだけ試しに食べてみますあせる

そして裏の注意書き波

                

は?苦いチョコレートです?

チョコレートって甘いんじゃあないの?

そして食してみました柔道

感想は、

すっげーにがいおにぎり

もう食べないおにぎり

です。

丁度今、遊びに来てるみんなにも食べてもらいましたが、

すぐさまティッシュを取りに行って出す人、甘い飲み物を買いに行く人あせる

チョコではないですハロウィン

気になる人は食べてみては走る人

今日ネタ

ドラえもんの入浴シーン

これは凄い映像です動画

こいつ似てる

うただひかるがいます動画 

(( ;゚д゚))

本当ですか?動画

誰か核爆弾持って飛び立つしかない

恐ろしすぎる動画

漫F画太郎

凄まじいできのよさです画像

ペン回し

極めればこうなるか動画

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント