ブスの瞳に恋してる

変な所で凄い漫画見つけましたハロウィン

最近エビちゃんが出てるって事で、しっかりは見たことないですが知ってるドラマ、

「ブスの瞳に恋してる」

通称「ブス恋」

森三中の大島さんの恋愛、結婚が赤裸々に書かれた本からのドラマ化だそうですねテレビ

凄い題名で興味はありますが、読んでませんし、ドラマもエビちゃんが出てそうな放送一回目の2分しか見ていませんあせる(もともとドラマとか苦手なものでヒヨコ

で、

その「ブス恋」が漫画化されてるのを発見ビックリマーク

作者 ドキドキ画太郎

                

  

さあ本番はここからですよハロウィン

まずは1ページ目はこれ虹ドン虹

                

右がプロデューサーの旦那さんパンダ

そして左が…あせる

ではアップをどうぞ虹ドン虹

                

内容ははっきり言って子供には見せれませんプンプン

泣きます汗

では凄い場面が何種類かありますがその中からちょっとだけおにぎり

       

                 

                          登場シーン

こんな感じですあせる

これで氷山の一角あせる中の内容はこんなもんじゃありません汗

とにかくえらい事になってるので気になる人は見て見てはねこへび

おすすめはできませんがしょぼん

何が凄いってこの漫画を世に出してイイって言った2人が凄いあせる

「自分達の事をあんな風に書かれているの知ってるのかな?」

と思ってたら、最後の方に、

「漫画化ありがとう」系のコメント(( ;゚д゚))アワワワワ

イイんですねニコニコ

ちなみに1巻では終わりませんわんわん

2巻に続きますえっ

今日ネタ

第一回の映像1

微妙すぎて伝わらないものまね選手権の…動画

第一回の映像2

記念すべき第1回の映像です動画

第一回の映像3

合格者とかあるんですね動画

そろそろスイカの季節ですね

スイカのアートです画像

オレも参加させてくれ

藤岡弘の探検隊動画

そんなに履けん

月に一足は欲しいネタ

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント