ジム→飲み→ゲーセン

1週間サボってたジムに行ってきましたパンダ

行くまではいつも通り「だるい…」「行きたくない」を連呼してましたが行くと自分を追い込んでますハロウィン

いつもより少し楽めのトレーニングをこなして、、、

その後はいつも通り飲みに…ビール

あれだけ汗をかいてもビールで全部チャラですねショック!

いいんですぶーぶー

おいしいんですおやしらず

で、飲んだ後ですよチューリップ赤

急にsaitoさんが「ゲーセン行こうぜ」って言い出して、

男3人で大盛り上がりのゲーセンです宇宙人

シューティングで騒いで、パンチングマシーンで騒いで、ボール投げて、サッカーして、とどめはUFOキャッチャーですうり坊

男3人でねこへび

手首になんか付けて、遊び終わったらお会計のシステムって知ってます?

あれ便利ですよねハロウィン

いくら使っても、使ってる気がしないおやしらず

もうピッピピッピピッピ使ってますよおやしらずピッピ

何をそんなにピッピするのかと言うと…あせる

UFOキャッチャーのアームの力が弱すぎて取れる気がしないんですしょぼん

¥1000使ったあたりから、

オレ「これってデキレースじゃねぇ?取れない様になってんだよ。」

皆「うんうん」

オレ「ちょっと店員呼ぼう。」

皆「うんうん」

オレ「すいませ~ん(メガネかけた店員さん)これギリギリまで動かしてよ。」

おぎ(メガネ店員のその後の名前)「……じゃあちょっとだけ…」

その後¥1000使ってそれでも取れないオレ「これ取れんの?」

おぎ「取れますよ。」

オレ「じゃあ取ってみてよ金出すから。」

おぎ「……それは本当に禁止されてるんですよ。」

オレ「………………………」

おぎ「…………じゃあもっと取りやすい所に動かせばいいんでしょ動かしますね。」

オレ「オッケ」

確実に誰がやっても一発で動かせる位置まで移動させGETチーズ

オレ「やったやった。」

皆「ただの力技じゃん。」

オレ「…」

そしてゲットしたのがこちら、

                       

                        水道イリュージョン

                           いいでしょう?あげませんよニコニコ

        

  

ほらほらいいでしょう?…UFOキャッチャーで取ったものって帰ってきたら急にいらなくなりますよね…あせる

まさに自己満足ショック!

まあいいんです…ここに書くネタができたと思えばクマ

そしてもう一個取ってきましたパンダ

最近ブログが話題のガチャピン

ですクマ

        

  

これを取るにも、

オレ「これってデキレースじゃ…略…

の流れ無事ゲットチューリップ赤

ありがとうおぎ…っていうかこのゲーセンで使った金額¥6220むかっ

やるな…やはぎおぎ…これぞゲーセンマジックおやしらず

そして帰り際、

オレ「いや~皆に見事にハメられましたよ。」

皆「いや違うでしょ?こっちまで金銭感覚狂って使いすぎちゃったよ。」

オレ「…」

そうです男3人でなんと¥14500消費ですよねこへび

軽めに焼肉行けますっておやしらず

まあ楽しかったのでいいですがニコニコ

今日ネタ

普通伝でんででんでん

さすが次長課長これおもしろいかも動画

亀田興毅選手について

色々言われてますね~動画

とその後

何か見てて気分が悪いです。もう終わった事だし本人がそれに合わせて精進すれば良い。それだけですよ。結果は望んだものばかりが出るとはかぎりませんからね。善し悪しに関わらず動画

試合前のT-BORAN

何か微妙な音程が切なくなりました…こんなんだっけ?動画

1人でできるもん

動きが独特ですね動画

風景写真がミニチュア風に

だそうですネタ

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント