マニュアルがあるんだ

世界を取った19歳の亀田興毅選手ハロウィン

世間の目はスーパー厳しいようでおやしらず

数々の世界戦で微妙なジャッジって過去にも多くありましたが、

今回は色々な要素が絡み合って大事になってますねこへび

まあ本人のキャラがああいう感じなので、そりゃ誰もが面白くないですよね波

あれで控えめでストイックな選手(K-1の子比類巻選手の様な)があの判定で、世界を取っても絶対ここまでの事態にはならないはず…あせる

むしろ「おおラッキー」ってな感じになるんでしょうねしっぽフリフリ

やっぱりそういう世間体は大事なんですね…うり坊

自分に対するプレッシャーにしてるんでしょうが、やっぱり限度が過ぎると良くは思われないって事ですか汗

何事も程ほどにって事ですオレンジ

本人はどう思ってることやら…あせる

もし作られた試合だったとしたら傷ついてるのは本人かもクマ

視聴率とかお金とかで作られたのがあの結果…とはあんまり考えたくないんですが、世の中そんなもんなのかなあせる

本人がノリノリで話に乗っていたのなら違いますがねこへび

で、その抗議の電話が殺到したTBSの電話対応マニュアルが流出テレビ

っていうか流出したのが恐ろしいハロウィン

                   

                      こんなものが出回る世の中が怖いあせる

どんな情報でもパソコンにでるこの時代…ねこへび

良いんだか悪いんだか波

今日ネタ

DJ犬

かわいいかわいすぎる動画

パロマから大切なお願い

こえ~雰囲気が凄まじい動画

ゴスロリ

色んな人がいるもんだ。ていうか喋れ動画

コスプレ

言いたい放題動画

どうぞ思いっっっっっっきり楽しんでください

くすぐって下さいフラッシュ

うわ~テンション下がるわ…

さっそくウエットティッシュで拭いてみましたニュース

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント