世界を取った19歳の亀田興毅選手![]()
世間の目はスーパー厳しいようで![]()
数々の世界戦で微妙なジャッジって過去にも多くありましたが、
今回は色々な要素が絡み合って大事になってます![]()
まあ本人のキャラがああいう感じなので、そりゃ誰もが面白くないですよね![]()
あれで控えめでストイックな選手(K-1の子比類巻選手の様な)があの判定で、世界を取っても絶対ここまでの事態にはならないはず…![]()
むしろ「おおラッキー」ってな感じになるんでしょうね![]()
やっぱりそういう世間体は大事なんですね…![]()
自分に対するプレッシャーにしてるんでしょうが、やっぱり限度が過ぎると良くは思われないって事ですか![]()
何事も程ほどにって事です![]()
本人はどう思ってることやら…![]()
もし作られた試合だったとしたら傷ついてるのは本人かも![]()
視聴率とかお金とかで作られたのがあの結果…とはあんまり考えたくないんですが、世の中そんなもんなのかな![]()
本人がノリノリで話に乗っていたのなら違いますが![]()
で、その抗議の電話が殺到したTBSの電話対応マニュアルが流出![]()
っていうか流出したのが恐ろしい![]()
こんなものが出回る世の中が怖い![]()
どんな情報でもパソコンにでるこの時代…![]()
良いんだか悪いんだか![]()
今日ネタ
かわいいかわいすぎる動画
こえ~雰囲気が凄まじい動画
色んな人がいるもんだ。ていうか喋れ動画
言いたい放題動画
くすぐって下さいフラッシュ
さっそくウエットティッシュで拭いてみましたニュース



コメント