ゲーム機

無事帰ってきましたおやしらず

犬を置いて行ってたので心配でしたがパンダ

心配をよそにあいつは完全復活をしてましたしっぽフリフリ

もう元気いっぱいで困る位ですニコニコ

ご心配かけましたあせる

で、

東京ゲームショー2006

(TGS)が開催されて盛り上がってるゲーム業界ねこへび

色々と面白いネタがあったのでいくつか紹介クマ

・値下げで色々と波紋が広がっているSONYテレビこれは戦略なのか…はたまた本当にヤヴァイと思ったからか…でも

PS3でPS、PS2、メガドライブのゲームができる様になるかも

とっても魅力的ですね。未来の話ですが。

・はい。そんなPS3

に問題発生テレビ発売予定のモデルがそのまま展示されているにも関わらず、その展示会場でありえない光景があせる

熱によってフリーズしてしまって、冷却シート張って下から扇風機あててる始末ショック!なに?これずっとやる時は扇風機も買わなきゃいけないの?このまま2ヶ月後の発売にしてしまってもいいのか?家で火事起こしてからじゃ遅いしょぼん最近のパソコン炎上に続いて5万したPS3炎上は笑えないぜSONYさんショック!

PS3と扇風機

おまけPS3の箱

・まったく世間の話題からは消えてしまったXBOX360テレビでも鳥山明先生のキャラクターデザインによる新作ゲーム

「ブルードラゴン」のプレイムービーもあったみたいでニコニコこれ見ると欲しくなりますハンバーガー

ブルードラゴン

とまあ今だとこんな感じですかハロウィン

何をいってもたかがゲームテレビ

それでも娯楽の一部ですから重要っちゃ重要おやしらず

度が過ぎてなくて楽しければなんでもいいやねこへび

今日ネタ

ナルトのシューティング

スペースで手裏剣、Xで必殺技です。暇つぶしにどうぞゲーム

とんでもないダンスダンスレボリューション

すげえ動画

ドラクエ2を1人で

運も重要です動画

本当に焼いてあります

本当の焼きそばですねネタ

凄いサービスがあるもんです

「当社おすすめ商品」の所をクリック。オリゴ糖とか笑えますサイト

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント