秘宝伝

昨日もワンコのトリミングをサボってしまった…しっぽフリフリ

後一週間我慢してくれワンコよわんわん

ていうのは、

先週に次の火曜は一緒に朝から「押忍!番長」を打ちに行くかと、

超人的な引きを持つNAKANOと約束おやしらず

最近負け越してるらしく、

行くのか微妙だったのですが、店に遊びに来て「行きます」との一言ハロウィン

「じゃあオレも行くしかない」

やたらと近所のパチンコ屋が出ていると聞くので、前日に下見ぶーぶー

すると…

番長はほとんどが設定5、6っぽい数字ねこへび

そして秘宝伝が、、、

10/20で高設定(5、6)っていうイベントをやってまして、本当に6がいっぱいあせる

BIGとREGを合わせて70回以上がほとんどで、120回ってものあった位あせる

「なんじゃこの店…」

秘宝伝の6っぽいのに着席おやしらず

下見のつもりが小1時間で強ハズレ2回引きの+43Kで帰宅ヒヨコ

そこでスタッフの子に、

オレ「明日もこのイベントやるの?」

スタッフ「やりますよ半分が設定6です」

オレ「明日来る」

ってな訳で狙い台をしぼって朝から「秘宝伝」ですよオレンジ

当日は番長ALL5、6らしく朝から人がいっぱいねこへび

並ぶのは面倒なので開店と同時に入店して秘宝伝のシマに行くと…

0人

誰もいやしないし開店から30分経っても誰も座らないあせる

打ってるのはオレと友人の二人あせる

「おいおい…昨日だけで今日はガセなのか?」

昨日は台の隣に張ってあった紙には、

「BIG中のハズレとスイカの確立を感じてください」

と書いてあったのに、今日は「10台を探せ」のみガーンなんか嘘くせ~宇宙人

朝一の店内アナウンスでは、「半分が設定6」ってうたっていたのでペシペシと期待しつつ打っていたら…

(ここからはマニアックに行きます)

・10K投資でもチャンス目が2回しか出ない

・11K投資で引いた初BIGでハズレ3回スイカ0回

・500Gで2回強ハズレ

・やたらめったら伝説ショートへ上がる

どうです?

打っててなにが何だか分からないのに、

伝説ショートへ上がりまくりで、高確率を引いた回数70回おやしらず

薄い所引きまくりでしたねクマ

そのうちの解除が40回(強制解除がさらに4回「青い炎の高確で8G以内の放出、突然ボーナスなど」)

しかしBIGが…18回 REGが…26回

引きが弱すぎガーン

後半のBIGは4回中にスイカが0回、挙句の果てには一回のBIGでハズレが5回出る始末プンプン

「絶対低設定だよ」

その言葉と共に、高確率が4回スルー(うち20Gが2回)、チャンス目が5回連続スルーして…

夕方から予定があったので止めおやしらず

が、しかしその後もオレの台は噴きっぱなしだったらしく、

「あれかBIG17回は引いてたよ」

とか、

「BARは少ないけど…」

もう自分の引きの悪さをまたもや再確認おやしらず

まあ1:1ですからね比率がプンプン

しかし低設定の動きなのに、

出玉は全然高設定ですか…あせる

あの伝説の上がり方は「なんかやってんじゃねえのか?」

と思わせるには十分な位…あせる

まあ秘宝伝恐るべしということでガーン

ちなみに収支は+80Kでしたぶーぶー

まあ正直まだ打ちたかったのですが約束は約束ですので、、、

と自分に言い聞かせてますクマ

打ちたかったな…あせる

今日ネタ

              

             いい歌です

         あまさきはゆみさんの歌です

[動画]恐怖の動物病院1

怖い

[動画]恐怖の動物病院2

怖すぎる嫌だ行きたくない

[ニュース]SAW3が本当に凄そう

公開がないとかはマジで勘弁

[音楽]FF7好きにはたまらんな

戦いの音楽をファミコン風に

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント