アイスクライマー

懐かしいファミコンのゲーム、

「アイスクライマー」

             

子供の時は中々クリアができずにストレスが溜まった覚えがありますパンダ

子供の時のストレスなんて、

勉強とゲーム位で気楽なもんです汗

あのころはよかった…っていう人は疲れてるらしいので…ショック!

12月2日発売の任天堂Wiiでもプレイできるのかなニコニコ

ファミコンの中ですぐに思いつくゲームのひとつがこれなんで、

できたら全面クリアしたいおやしらず

今週はかな~り忙しい1週間になりそうなので更新がマチマチになるかも…

ですが頑張ってみますハロウィン

今日ネタ

[動画]うただひかる

似てるわマジで。ミラクルヒカルさんっていうんだ

[サイト]変なおじさん.com

色んなフラッシュがあります。おじさんをカーソルで触って下さい

[動画]日本一まずいラーメン屋

このネーミングだけで人は来るはず

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント