初代桃太郎電鉄

今では皆でワイワイ遊ぶゲームの代表となっている、

桃太郎電鉄こと「桃鉄」

今度12月7日に新作が発売されるのは、

        16作目となる

  

いよいよ地域を攻めだしましたあせる

次はどこだ?

沖縄か?

そんな桃鉄の一番最初ってやった事あります?

意外と一番最初のはやってる人が少ないんですよねニコニコ

そんな初代の桃鉄のプレイ動画ですおやしらず

            

                   今の桃鉄を知ってたら絶対途中で飽きます汗

            レトロな感じが良いんですが…もうちょっと何かが足りない様な宇宙人

ゲームがどれだけ進化してるか理解できますねおやしらず

なんだかんだといつも新作は欲しいんですがハロウィン

今日ネタ

[ネタ]携帯電話の水没防止方法

もしもの時に覚えておくと良いかも。っていうか全部防水にすればいいじゃん

[動画]電車サーフィン
((((((((((((((;゚Д゚)))))))))))))))ガクガクブルブルあほだ

[音楽]トイレその後に
テンポいいですよ

[音楽]この歌いいね
昔みんな歌ってました…よね?

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント