昨日

ダラダラと起床した休日。。。

昼過ぎに起きて、、、

自転車屋さんにピスト持って行って、

前ブレーキのために穴開けの入院って事で戻ってくるのは週末。

それはそれで楽しみ。。。

バーハンドル用のグリップも買ったのでそれも取り付けてと。。。

ワンコをトリミングに連れて行って、、、

その間に色々と買い物して、、、

6時半から職場にいた人が新しく居酒屋を出したのでそこに飲みに行って、、、

グデングデンになってから、

次は9時からの飲みに参加して収集つかずに解散。。。

人数多すぎるとああなるわな…

統率がつかなくて皆さんごめんなさい。。。

もうしばらく幹事はやりません。。。

しっかしあそこまで人数が集まる事が中々ないですわ。。。

4人で考えてたのが最終的には20人位になってたからなw

とまあ、

自分の統率能力のなさにちょっと凹んで早めに帰宅しましたさ。

やっぱ長時間飲みっぱなしだと疲れる更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント