昨日

長い土曜日でした。

夕方位に遊びにくるはずだったvictim下鳥さん 。到着したのは21時ごろでお店の営業時間には間に合わず。

待ってくれてた沢山の人、申し訳ないです。

ですので日曜の今日は昼頃からお店にいるので、これ読んだら遊びに来て下さい。。。

 

さて、、、

足早に食事に向かい取り合えずお酒とイタリアン。


下鳥さん。食事は口にあいましたか?

共通の話題が多く、色々と話ができて本当良かったです。本当色々と同じ事考えてて嬉しかったですw


すすめられて本気で欲しくなったデジカメRICOH Caplio GX100
一緒に食事してたスタッフも「もうデジカメ買い替え時じゃない?」としつこく言われて、、、

GRかGX100が良いなw欲しい。

 

あんまり飲まない予定がそこそこ飲んじゃいました。

ここ最近の疲れのせいか酔う。やたら酔う。

 

そして、、、

DJ4thのイベントへ。どうやって行ったのかはイマイチ覚えていません。誰かに乗せていってもらった様な。

中に入ると、顔馴染みがいっぱい。皆まだまだ現役だw

歳をとっても変わらないメンツと無駄に高いテンションは大事です。

酒、ピスト、etcな仲間が集まってたので1枚。この後はあんまり覚えてません…

ウオッカロックをひたすら飲むのは体に悪すぎる。

この後、トイレで思いっきりリバース。飲みすぎました。この後もウオッカロックで攻めまくり。

 

フロアにて。


あんまり覚えてませんが皆盛り上がってましたw

岡田義徳さんがやたら良い人で。サインも一つ一つ丁寧だし。話しやすさ満載です。

そこで一緒に来てたJAGAIMOが「サインもらった」って言うから見せてもらうと、

めっちゃ背中wどんだけw
そんで一回休憩←撃沈

 

色々と話しながらお酒を飲んでると外は明るく朝5時。

さっきの全部リバースでお腹空いたのでちょっと食べに行って帰ったら6時。

んで今、仕事。

体がしんどくて、鎖骨痛いです。

 

皆は無事帰れたのかな?

 

久しぶりのああいう場所はなんか昔と変わってなかった。

でも、、、歳なのでしばらく行きません。また行く事あるのかな…

 

今日も頑張ります。あ~気持ち悪い更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント