本当忙しすぎてPC触れませんでした。。。

お盆の中でも今日はブッチギリの忙しさ、、、

来てくれたのに話せなかった皆、本当すいません。。。

近々待ってます。

 

昨日も暑さに負けそうだったんですが、

仕事を済ませて飲み会に参加。

新婚夫婦ともうすぐ結婚する2人と男3人の飲み。大人な響きです。。。

 

到着した時間が遅かったのでもう1次会はお開き。

で、「終わり?」って聞いたらノープランらしく、、、

途中参加のオレにつきあってもらう事に、、、「もうお腹いっぱい」らしく、

本当にしばらくぶりのカラオケへ。。。

 

そこからはひたすらビール。ビール。ビール。

どれだけ飲んだか覚えてません。1回の注文が最低3杯だったのは記憶ありです。どんだけ~。

 

「大塚」って単語聞いたら「大塚愛」じゃなくて「目覚ましの大塚さん」が出てくるオレって…

そして終盤。

そしてここから曖昧な記憶。

 

気がついたらそのままの格好で布団の上on朝でした。

 

記憶がない部分が結構…

・お金払ったのか覚えてない。

・A地点~B地点へ移動した記憶なし。

・携帯見ると筋肉自慢をしてる男2人の写真が…記憶なし。もちろん1人はオレ。

・駐車場でしゃべった記憶なし。

・一緒に来たHORIUCHIのナンバープレートを叩き割った記憶もなし。ごめん。

これ全部あとから聞いたのですが、覚えてないことに皆ドン引きですね。

 

そしてMAX二日酔い。

朝からメチャメチャ酒くさい。そしてトラブル続出。←これは明日のブログで。

 

どうやら皆二日酔いらしく。

振り回してごめん。楽しかったので飲みすぎました。

KIYO夫妻、YOSHIADAくん、HORIUCHI、そして結婚するNISHIOKAくんカップル(おめでとね)、

お疲れ様でした。。。

 

これに懲りずまた誘ってくださいませ。。。

 

なんかお盆っぽい一日でした更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント