二日酔いとトラブル

二日酔いで着替えもしてない状態で目覚めた朝。

一緒に飲んでたKIYOのガソスタへ。

「いる?」

スタッフ「いや、、、今日は昼から、、、」

どうやら二日酔いだったらしいwそりゃそうだ。

 

で、、、

ガソリン入れると、

スタッフ「冷却水が…」「オイルが…」

と、なんかずいぶんと車が弱ってるような事を言われたのでとりあえず全部。

オレも車の知識がない訳じゃないので適当に頼んだ訳じゃなく、、、

もうオイルは真っ黒で量が少ない。冷却水の所なんて煙出てましたからねw

 

で、ついでに洗車も。(洗車すすめられると、そんなに汚れてるのかな?って思う人です)

洗車して目の前に車が来たとたん、エンジンの下から一気に放出される水。カイジの沼攻略後みたいに。

見てたんだけど「これは夢だ」と思って、違う方向を見てると、走ってくるスタッフの子。「大変です」

夢じゃなかったw

どうやらラジエーター周辺の線が劣化で切れたらしい。たぶん。

 

で、馴染みの車屋に電話したら、すぐに積車と代車を用意してくれて到着。わずか10数分。

なんか迅速で安心。切れたタイミングにしても道路の上とかだったらオーバーヒートを起こしかねないし、

この前なんて高速乗ってきたし、、、と考えると涼しくなりました。

スタンドの人達に言われたタイミングも車屋の人の行動とか、色々含めて、人の支えられてんな~って感じでしたね。

で、仕事へ。

 

職場に到着するとすぐに「PCの電源が入らない」ってまたPC故障かよ。

車の次はPC。なんてこったい/(^o^)\

ろくな事がねえwとりあえず速攻パソコン屋行って自作の電源ユニット買ってきて取り付けて修理完了。

PCの修理は慣れてきました。慣れたくないけど。。。

お盆でMSTUOが帰ってきてたんですが、ヤツが帰ってくると壊れる。前回も5月に故障。しかもMASTUOが店にいる時、、、次、壊れたら本物だぜw

 

で、もうその後なんてお店が忙しすぎて最後までバッタバタ。

ゆっくり話せなくてすいません。本当。

 

仕事が10時位に終わって、いつものメンバーで飲み+近況報告。

なんか嫌な事も良い事もあったらしい、、、

短い時間ながらもディ~プな話でした。皆色々あるんですね。

 

長い長い一日でしたとさ更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント