月曜

まとめてになっちゃいましたが、

昨日の分も更新 してあります。。。

 

なんだかんだと朝から仕事いっぱいでお店もバタバタな月曜。

みんな良い話ばっかりで羨ましいw

疲れが顔に出てるらしく、、、出したくないもんです。

正確には、フッと気を抜くと「出る」んですよね。

 

夜は仕事場の系列店のダイニングバーボンタ へ。

飲み物がALL100円な1週間。

そりゃ行きますよねwお近くの人は是非。

もう1店舗の居酒屋ぼんた でも100円やってますので。

 

疲れですぐ酔うのですが、、、

しかし久しぶりの休みの前日で、明日はやる事がいっぱい。

なのに、、、

なんだこの皆が皆、「明日どこ行くの?」ってスロットに誘うのはw

 

さあやる事もいっぱいでスロットも行くとなると忙しいぞこりゃ。

行かなきゃいいのにw

 

なんだかんだと久しぶりの休みは楽しみです更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント