長袖

暑い。ですが店の中では、もう今日から長袖です。

早く着たいのでw

 

自分の中で、いつも季節の変わり目は大事にしてます。

年に2回のこの「変わり目」という時期。(仕事柄)

心機一転というか、気持ちを上げるというか、、、

なんというか大事な時期なんです。

 

そんな変わり目も今日無事迎えて、今年の秋冬が始まったって感じです。

大げさですが、結構いつもそんな感じのテンションなんですw

なんか頑張ります。

 

*今日からお店ではwhiz の秋冬が立ち上げです。

合わせてHPも出来上がったみたいで^^

 

[whiz-limited]オフィシャルサイト

カッコイイです。

そしてかなり凄い作り。。。これは作るのが超大変そうです。

下野さん中島さん 。お疲れ様でした!

朝から「一旦停止」を思いっきり無視して、オレの車に突っ込んできたおばあちゃんを華麗に避けて、

(たぶんその差10㌢。コンマ数秒判断が遅かったら事故ってました)

そこで車を止めて、怒鳴りちらそうか迷ったのですが、

「怒ってもしょうがない」って事で、そのまま通勤しました。不幸中の幸い。悪運が強い。

ここは「日頃の行いが良い」って前向きに解釈しときます。

道路で頭にきたのは本当数年ぶりでした。っていうか今思ってもよくぶつからなかったな。

 

PCを触ってたら、うまく更新できないし、

なんかどうもトラブルが、、、小さい小さいトラブルが、、、

うまい事、切り抜けてはいますがね。。。

 

そんな土曜日ももう1時過ぎか。

頑張っていきましょう。。。

で、

今日の準備で昨日一日は使っちゃった感じ。

バタバタしっぱなしでしたが、まあなんとか形にはなったかな。

で、夜は軽く飲みに行ってきました。。。

最近、やたらと集まる機会があるTEAM-SHAKEでw

このメンバーで近々何かやろう。

 


ST-YUZIからハワイ土産。定番のマカデミアwゴチ

SHIORIから土産のチーズパンケーキ。ご馳走さん。フカフカでした。

さ。 履いてみよ更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント