木曜

昼過ぎまで電話とメールの対応に追われまくってた一日。

そして夕方からはメッチャ忙しくて、なんか疲れが顔に出まくってて、、、すいません…

 

なんとか作ってみた、ルーム はどうでした?

 

フォト って所のpistな写真 って所には写真がいっぱいあるんで。。。

他のフォルダの「思い出」、「グルメ」、「プリクラ帳」ってのを消したいけど消せないw

設定上、必須なのかな?

今の所、ピストの事ばっかりですがw

なんかリクエストとかあったら。。。

 

で、遅くまで仕事して帰ってゆっくりした一日でした。

最近、夜飯を減らしてダイエットを図っているのですが、続くかな。。。

 

そしてお店のHPで今計画中の事をやったり、秋物が始まってるので忙しいし、、、

バタバタした毎日です。

 

さあ頑張り時だ頑張ろう更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント