安心

書く事じゃないと思って、凄い不安すぎて書けませんでしたが、

親父の容態がすげぇ危なかったんです。

で、一般病棟に移れる→安全な状態になったちゅう事です。

ここ最近、かなり不安でしたがこれで一安心。

なんかお騒がせしました。(誰にも言ってませんでしたが)

この事に比べれば、最近の悪い事が全部大した事ではないです。

何回も言いますが、一安心です。

 

さて、立て込んだ話はここら辺にしといて、、、

いつも通り、コーヒーを買おうと思って自販機に行くと、、、


FNC(コロンビア国立コーヒー生産者連合会)設立80周年記念。

30%増量缶なエメラルドマウンテン。

デカイ。。。


比べるとやっぱりデカイ。

 

まあビックリしたっちゅう話です。

そんな事しかなかった一日でしたが、夜はラーメン食べに行って、

トレーニングして就寝。。。

体を鍛える気持ちが向上中。

 

新しい事を色々と計画中。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント