二次会

二日酔いな日曜日。

朝からお世話になってる自転車屋が近所で何かやってると聞いて、、、

突撃。変わった自転車を返しにね。


チャリいっぱい。


中々乗りこなすのが難しい謎のチャリ。最終的にはこれで軽くジャンプできる位になりましたがw

そして仕事も終わり、、、

NISHIOKAくん夫妻の結婚式2次会へ。


おめでとう。お二人さん。

長かった二人がついにゴールイン。とっても幸せそうでした。


2次会の時点で結構酔う。二日酔いですので、、、

似顔絵大会とかアイディアいいな~w幹事のKIYO&YOSHIDAくんグッジョブ。

マスオさんのモノマネの本家はオレキャンキャン。

「アナゴ君」って言い出したのはオレAOGAKIって中学の時からマスオさんのモノマネをやってるヤツ。


2次回と3次会との合間に違う場所の飲みに参戦。

意外な話ができましたw世間は鬼ばかり狭いな。
初めてな人達と会えて良かったです。今度はゆっくり。。。


はい。三次会です。

途中から記憶が曖昧ですが、相変わらずだったと思います。

迷惑かけてなけりゃいいけど…多分かけてますがw

どうやって帰ったかイマイチ覚えてません。
駐車場で誰かと絡んでいたような…すぐ車に乗ったような…

新郎新婦を送り出してないし…なんてこったい…

皆さんすいませんした。。。

 

さらに今、財布を見てみたところ、、、

お金が1円も減ってないではないですか、、、なんてこったい…

皆さんすいませんした。。。

という訳で、NISHIOKA夫妻へ一言。「おめでとう&請求してね」

そして頭がガンガンする今日ももちろんHUSTUKAYOI。

ここ最近の連日の飲みは中々シンドイもんでした。

今日は大人しく帰って寝ます。多分。更新。。。

マリオのジャンプ。

攻めるカレーパンマンとショクパンマン。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント