むむむむむ。

朝っぱらから医者行ってきました。

明後日から、

お店が休みで結婚式出席+社員旅行なので、気になって行ってきた訳です。

さて、、、

結果は、、、

ストレス溜めすぎでお肌異常信号のジンマシン祭りだそうですw

そして、体質的にジンマシンの傷跡が残るらしく、、、

「兎に角、安静。っていうかストレス溜めるな」、「肌に刺激与えるな」って言われました。

どこも同じ事言うのね。。。

まあ想定の範囲内ですが、テンション下げるわ~。

まあどうしようもないので忘れますw

大丈夫かな?オレ。あ~テンション下がるわ~。←2回目。

そんな昨日は、残業して帰宅。

これ貰いました。ありがとね。。。

今日はなんというか朝からバタバタしてます。

皆が来てくれるのが心の支えです、とか重い事言ってみただけですw。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント