今日で3月終了。

3月も終わり、明日からは4月。

19年度が終わって、20年度が始まる訳です。

あっという間の3月でした。

個人的に毎年3月ってろくな事ないんですが、今年も変わらず良い事もありましたが、

悪い事が多かったように感じます。

まあそれも今日で終わり。

明日から心機一転頑張ろうと思いますです。

明日はゆっくり休みます。

しばらくはパチンコは行きません。

それが新年度の目標って事で。モンハンあるしね。

そんな中、朝カウンターを見たら、偶然にも、、、↓

この数字を踏んでしまいました。

あっという間に、っていうか2年ちょいで50万。

次は100万目指してこの調子でゆる~くやっていこうと思います。

ってな訳で、皆さんこれからも宜しくお願い致します。

今日はモンハンやりまっせ。休み前だし。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント