ゴールドラッシュ。

友達達が盛り上げてるイベント。

DJ RYOW
がゲストのイベント「GOLD RUSH」

4/11に片町のCREMEであります。

ってな訳で参戦するので、暇な人がいたら一緒に行きましょう。

ゴリゴリな感じではなく、かっこよ~い感じらしいですよ。

今週の金曜の夜です。


ポスター。


下部分。

やっぱり4月の週末は外に出なきゃ。

ゲームは程ほどにしといて。

そんな昨日は、

テンション駄々落ちで帰宅。

だって、、、街が死んでるんだもん。日曜なのに。しかも4月のですよ。

で、ブツブツ言いながら帰宅。

で、モンハンの訓練所して、G級のミラボレアス(黒龍)出して、

反動軽減+2のガンナー装備と、作るのに「太古の塊」が5個必要な「神が島G」を作りました。

拡散レベル2が4発打てます。でも、、、拡散レベル2って3つまでしか調合できないw

意味なし。

で、エビカツ丼食って、ロスト1話見て寝ました。

今シーズン3の10本目の1話目だけど、このドラマのシーズン毎のテンションの高さったらもう凄い。

後、3話が楽しみでしょうがないです。

明日は休日。

夜は皆で集まってモンハンP2Gです。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント