少年ジャンプでキン肉マンあの日の続き。

少年じゃないので、毎週ジャンプは読めてません。

(正直言うと毎週読めないんですよ。ゆっくり読みたいけどそこまで時間がなくて溜まりに溜まって読むのを止めてコミック派になりました。でも今はコミック派になって良かったです。)

ジャンプ漫画は大好きですw

ワンピースとナルトなんてコミックス読むの楽しみでしょうがないですよ。

特にナルト。あれ面白いね~。

そんな昨日、ダイナ
が「これ」って持ってきたジャンプには、


29周年(にく)って事で今週だけあの王位争奪戦の続きが掲載。昨日のキン肉マン芸人に続いて。

「ジャンプは…」ってオレもさすがに飛びついた訳です。

プレイボーイのキン肉マン二世に至るまでの話。

感動の友情系ですが、まさにジャンプの「友情・努力・勝利」にぴったりの話。

1話だけなのでコミック化も遠そうです。

気になる人はさらっと読んでみては?

そんな昨日は、

あれこれ仕事して帰宅。

そして夜中まで飲んでました。撮ってあった古畑を2本立てで見ながらね。

少年は子供っぽさが見やすい感じで、役者を変えればもっと面白いと思う。

そして本当の最終回の古畑は面白かったっす。

コロンボ形式で進む話の中にもちゃんとしたドラマとひっくり返し方が完璧だったと思います。

違和感と疑問のバランスもすげー良かった。

テレビでおっもしれーって思ったのは久しぶりでしたね。

家でダンベル振り回すのも飽きてきたので、運動始めます。

今の出張ラッシュが終われば、時間ができるけど中々時間がなくて…

仕事も山の様にあります。とまあ、いつもこんな事言ってますが仕事楽しいんで良いんです。

最近特にやった事が形になるのはおもしれ~な~って思いますし。

ってな訳で運動始めます。

・ピストは前よりも早い時間から乗ろー。ってな訳で近々集まろー。

・バドミントンしよー。やっとこさ時間帯と場所的に仕事後にやれる所みつけた(聞いた)から始めます。

HG
よろしくな。ちゃんと基礎打ちの相手しろよ。

やりだしたら止まらない質なのですが、やりだすまでが…ね?

何でもそうです。後は興味があるか。ないか。

取りあえずピストは空気入れたし、ラケットは物置から探し出したので始動はもうすぐ。

誰かもう一押しして下さい。

そんな訳で今日は日曜。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント