そーいえば。

この前の出張時
に、一緒に東京へ行ってきたクラウン
のYU-ZIさん。

その時、展示会場には会いたかった人が沢山いたみたいで、すごーいタイミングバッチリだったみたいです。

さすがですね。YU-ZIさん。


卍LINE(マンジライン)こと窪塚 洋介さんとの写真。

ダイナ
写真ありがと。

でも何よりも盛り上がったのが原宿にいたジョイマンらしいですがw

確かにローテンション(素)のジョイマンは本当に脱力系でしたとさ。

あ゛あ゛しまった書いてねー…って書き忘れてた訳では…訳です。

って事で少し前の話でした。

そんな昨日は、

仕事の後は飯だけ食べにボンタ
へ。

生ハム乗せたペペロンチャーハン。の超大盛り。

てんこ盛り。下の穴まで全部ギューギュー。

で、ちょっと飲んだら疲れてるのか眠たくなって帰宅。

仕事が忙しい後だったので、やたらと家でも疲れ全開の体調不良でした。

扇風機って気持ちいいですよね。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント