わんこ。

うちのワンコの小さい時の写真を見つけたら可愛すぎました。

ほら~。生後数ヶ月だと思うけどちっちゃー。

時はすぎ、

いつの間にか長くなって、でかくなって、

さらに時はすぎ、

ででーん。こんなにでかく長くなりました。

いくつになってもカワイイんですがね。

これは結構前に写真家に撮ってもらった写真だけど、

今度大きくなった写真撮りにいってこよ。って訳で宜しく

わんこの感動系の映画とかテレビとかは100%なく自信ありです。

しかも漫画まで買いそうになりましたからね。最近。

いぬばか (3) (ヤングジャンプ・コミックス)/桜木 雪弥

この漫画、犬飼ってる人はきっと興味深い内容なんですが、やたらと女の子がかわいすぎるのと、
パンチラが多いため、なんちゅうか買えません。
昔、天上天下とか嬢王とかをレジに持ってくのに抵抗を感じるのに似てます。

パンチラと犬は関係ないと思うのですが、成年誌で生き残るにはきっとライフラインなんでしょうね。

脱線しました。

結論。皆は宇宙船地球号の乗組員。

今日は休日。

7月に入ってから忙しさが半端なかったので、ゆっくりします。

何時まで寝れるかな。

多分暑くて起きますが。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント