めがねめがね。

お店
に置いてある好評のめがね。


確実にすべりません。これがまた似合うヤツいるんですよ。


するどい。

これを使って、1回喧嘩を和解させた事があります。

それほど強力なパワーを持つめがね。

これを装備して歩くと笑いが起きるそうです。

「笑われるより笑わせろ」のタイプには不向きなアイテムですが。

確実な笑いはとれるいいアイテムです。

ニューヴァージョンとかあったら教えて下さい。

そんな昨日は、

なんとまあすぐに帰宅しました。

20時台のテレビなんて本当久しぶりに見た気がします。

帰った理由はなんか体の調子が悪いのと、金曜ににヘタに出歩いても、どこの飲み屋もうるさいだけですので、

「たまには~」って感じで帰ってあれこれしてました。

何をする訳でもなく、

ワンコと遊びながら掃除したりビール飲んだり、ビール飲んだり。

今日の夜からまたしばらく、バタバタと予定が続くので、その休憩っちゃあ休憩って感じです。

家にいるのもいいのですが、

ある程度の時間から寝ることしか考えなくなるのは、勿体無いような、それでいいような。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント