カリン塔とレッドカーペットの5GAP。

突然ですがこれな~んだ。


そうです。想像通り。


ゴクウが登ってる。


上にはこれって事は。

3つをフュージョンさせると、


カリン塔を登るゴクウが完成。

実はこれ3つ全部が、


ボールペンなんですよ。

使いづらいですがね。

なんでも1回500円のくじ引きで各パーツが当たるそうですが、

コンビニ行ったら250円で売ってたので買ってきました。

こういうアイディアものは好きです。

飽きるまでは本当楽しい。おもちゃってそんなもんです。

そんな昨日は、

仕事の後は帰宅。

家で大人しくしてました。

撮ってあったテレビ見たりビール飲んだりわんこと遊んだり。

レッドカーペットを見たのですが、昨日の5GAPのこのネタ。

今回のも面白かったけど、初めて出た時のホワイト赤マンが蟻に変身して、

「砂糖、ハチミツ、マーマレード」には勝てない感じで。

これから売れるのではないでしょうか。

そんなこんなです。

明日から祭りだと思ってたら、なぜか今日からお店が出てやがる。

金曜からだったかな。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント