ペンタワイワイ夏祭り。

土日に開催中のペンタワイワイ夏祭り。

毎回思いますが凄いネーミングです。

昨日も書きましたが
、お祭りです。一番良い所を撮った写真が、これ。


なんで若い人がいないのかと。

近所のダイナ
のお店では、


YU-ZIさんがクラウン
を出店。

お祭り騒ぎ確定。


一方、一生懸命用意をするsaitoさん
YAMADA
とUENO。


焼き鳥~。


バーニングバード。

散々飲んでますが。


お店
もセールですし。


昔、お店でバイトしてたARAITONEが今の職場の差し入れを持ってきてくれました


本格的な味。差し入れサンキュー。


夕方になってやる気も満々メガネのYAMADA

そんなビールサーバー+焼き鳥+Pジーマ+etcは明日もやってますのでお近くの人は是非。

朝から晩まで飲んでると頭が回りません。

話は変わって、お店に最近新しいアイテムが加わりました。


これです。

実はこれ、


電卓でございます。

こんな素敵な内容の電卓w

アホになりたい人は「3」を押しに来て下さい。

そんな昨日は、

見ての通り、昼から酒飲みっぱなしで、夜は大人数の飲みに行きましたが、

0時にはもー完全なガソリン切れ。

ここら辺から記憶が曖昧なんですが、珍しく時計とか付けっぱなしで寝てました。

朝起きて、どんだけ疲れてたんだ。って感じでしたね。

そして体に良い水を飲んだら速攻吐き気で、深夜に食べたラーメンが全部出て、

水が体に悪いものを出してくれたんだ。と前向きに考えてみました。←ただの飲みすぎ

完璧なまでの二日酔いですが、

そんなこんなで、今日も頑張ります。

なんというか適当な感じですみません。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント