怪しい漫画。

HIROKIから「面白いっすよ」って聞いた怪しい漫画。


俺はまだ本気を出してないだけ。1巻。2巻。

「21世紀のおっさんコメディー界を牽引する」漫画だそーです。

おっさんが急に漫画家を目指して人生初の本気を出す?的なお話。

なんともシュールな展開が吉田戦車を思わせるよーな漫画でした。

しかしオレまだ1巻の途中までしか読んでないのに、置いといたはずの1巻がなんでなくなってんだろ?

持って行った人は返してくださいね。

写真は2冊づつ買ってみました。二人分。

気になる人は、


俺はまだ本気出してないだけ 1 (1) (IKKI COMICS)/青野 春秋

俺はまだ本気出してないだけ 2 (2) (IKKI COMICS)/青野 春秋

読んでみては。

初っ端からシュールさ満点ですが最後に心温まる系です。

話は変わって祭りの間にカキ氷の写真撮りましたが、これって、

凄い夏を連想させる凄いアイテムです。

溶けたブルーハワイって美味しいけど冷静に見るとあの色って凄いっすよ。美味けりゃいいですが。


色が不自然なのがまたいいんでしょう。

夏も終盤な感じですね。

少し涼しい感じがしますです。

そんな昨日は、

仕事も一段落で、今日からは週末のwhizの立ち上げまでは準備準備準備。

色々とやる事いっぱいです。

今日だけでもどれだけやる事あるんだか…お盆あけなので仕方がないですがね。

仕事の後は、ぼんた
へ行って。


おろしそば。小さく見えるけど、後ろのが生ビールです。大盛りです。

飲んだ後は、


強制連行されてここへ。(写真のは歌ってないですよ)

気になってたけど、カラオケってやたらとお会計高くないですか?

あまり行かないのでよくシステムが分からないので、昨日、店員さんに聞いてみました。

だって2時間で1人1680円。2時間ならよく言っても3500円でしょうに。

1時間延長したら?そーです。5500円位だと思うでしょ?

しかし請求金額は8550円。なんでカラオケでこんなにたけーんだよ。


「ルーム料金」なる謎の料金がかかるらしく、それが一時間580円。

な ん だ よ ル ー ム 料 金 っ て ?

2時間でいくらってなってるんなら、ルーム料金の金額も分かる訳で入れとけよって話。

紛らわしい。

とまあ、なんでいつもこんなにたけーんだ?って団体で行った時に思ってる同年代の皆さん。

こんなカラクリで余計に取られてる訳です。

別に大きな問題ではないのですが、どーせ飲んでるんなら楽しくお会計したいし、、、

って小さな人間です。

いや~勉強になった。

年に2、3回行くかどうかの場所ですが、問題解消しましたよ。

フリータイムにしとけって事ですか。

フリータイムにも謎の料金がかかってたりして。

そんな知ってる人は「当たり前じゃん」って話でした。

そんなこんなで今日も頑張ります。月曜日です。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント